今日は午後から予定があるので、めちゃくちゃ久々に朝QMAしてきました(^O^)


やっぱりまだまだ稼働してないせいか、全然初めはいなくてコムだらけ(>_<)
コムだとやる気でないので適当にやったらミノに落ちちゃった(泣)


で、ミノ決勝にてようやく・・・



yesterday and tomorrow-100319_1022~01.jpg

優勝出来ました(≧∇≦)やりましたやりました☆☆☆


これで優勝絵が拝めます☆




yesterday and tomorrow-100319_1022~02.jpg

(゜∀゜;ノ)ノえ!?

何コレ!?優勝絵ヤバかっこよすぎませんか!?!?今までと比べものにならないレベルの高さ・・・

レオンかっけー!!!!!!!!!
レオンでこれなら他のキャラも是非みたいなぁ( ̄∀ ̄)


で、その後・・・


yesterday and tomorrow-100319_1029~01.jpg

半分以上プレイヤーの時にようやく区間賞o(`▽´)o
レオンの区間賞も最高(^_^)v


最後はおまけ☆☆



yesterday and tomorrow-100319_1113~01.jpg

フェニックス決勝にて、ミュー杯発生☆



yesterday and tomorrow-100319_1117~01.jpg

これは優勝出来ました(*^o^*)




yesterday and tomorrow-100319_1206~01.jpg

ドラゴン決勝、アイコ杯発生☆



yesterday and tomorrow-100319_1210~01.jpg

この時はボロボロでした(^_^;)



本日はこんなもんです(^O^)

で、最近予習して思ったこと。


アニタイ忘れすぎ!!!芸タイ新問多すぎ!!!
やっぱり純粋になるとそれだけ幅も広がるから努力しないとなぁ(泣)

頑張らねば(^_^;)