しぶごえに行ったよ☆ | ゆなふち日記

ゆなふち日記

わが家のボスゆず、わがまま妹なつ、元気満点三女のふぅと、天真爛漫四女のちぃの成長記録


連休は久しぶりに旅行に行ってきました。

そのために、と言うわけではないのですが、


【お取り寄せ】Panasonic/パナソニック LUMIX GF1【パンケーキレンズキット】D...

¥74,700
楽天
※モバイル非対応

これ買いましたうしし


説明書も読まずにお試しにバシャバシャ撮ってきたよ。

たくさん載せるからサラーっと見てね!


$ゆず日記
眩しそうなゆずなつ@休憩タイム

$ゆず日記
ふぅちゃんお得意のカメラ目線。


なかなか上手に撮れないんだけどね。

シャッターの音がなんかよくって

旦那に「撮り過ぎじゃない?」

って言われるくらい撮ったよ。


$ゆず日記

携帯だと真っ黒くろすけになりやすいなっちゃんもちゃんと撮れるー♪

$ゆず日記

横顔美人のゆずは横からっと。


望遠レンズは別売りなんで遠くの二人は遠いまま。

$ゆず日記

この青春カップルは旦那と私の妹あはは・・・


$ゆず日記

ひとり自由行動なゆずさん。


$ゆず日記

海となつ。


$ゆず日記

海とゆず。

おっと、ふぅさん忘れちゃった。


今月はゆずがお誕生日ということで

しぶごえさんからケーキのプレゼントを頂いちゃいましたハートラインストーン桃

$ゆず日記

ちなみにこれは人間用ですsei

ちゃんとワンコ用のケーキも三つ頂いちゃいましたありがと

でもゆずは人間用ケーキに興味津々じ~

$ゆず日記

そしてふぅさんはそんなゆずに興味津々きゃはっ


今回行ったのはしぶごえ千倉でした。

ここはドッグランがあって遊べるんだけどね、

元気なボステリに追いかけられて、

悲鳴をあげながら逃げ惑う我が子。

どうにもこうにもワンコは苦手なようです。

これは克服できない予感です汗

楽しかったのは飼い主だけかしら~?



おまけ。
$ゆず日記
サザエのつぼ焼き、美味しかった~♪