しばらくぶりの更新…
写真があるものから簡単に。

GWは岩手県平泉の中尊寺に行ってきました!

かなり、時間が経ってしまいました(;^_^A





能もやっていて、初めて見ました。
でも…イマイチ私にはわからない…




↓これは目の神様を奉ってるところ。
のぼりに目がたくさん…
目のお守りが売っていました。




もっともっとたくさんのお寺がありました。
ゆっくりじっくり見て回るとなかなか興味深くて充実した一日でした。

それから…↓



決して宗教の集まりではありません(笑)

長男の大会でしたかお

結果は…○| ̄|_
長男の向かう姿勢と内容に腹が立ちましたが…
結果を受け止め、心を改め次に向かってもらわないと…

まだまだ力不足…と、言うか話にならないがっかり


次回頑張れガッツ

にゃんこたちも元気です好