昨日届いた、モニタープラザ様でのモニター当選品!


株式会社アンティアン様の手作り石鹸

ラベンダーハニー

早速、朝の洗顔時に使ってみました♪♪



☆★何でもありの気まぐれ日記☆★-DVC00002_M.JPG


まずパッケージを開けると…

しっかりとしたラベンダーの香りが~♪♪

この香り落ち着くなぁ~!癒されますね(*^▽^*)


ちょっと顔をぬらしてから、ぬれた手の平で

ラベンダーハニーをこすりあわせてると、

みるみるうちに、ぬるぬるとした石鹸の成分が!


商品説明などで読んでたとおり、やっぱり泡立ちませんでしたね。

いつも使ってる石鹸よりも、

ねるぬるした部分が多いような感じを受けました。


このぬるぬる部分を顔につけて、洗顔~!

洗顔中も、ラベンダーの香りがして、

す~っごくリラックスできますね!!


目の周りも洗ってたんですが、目のつぶり方が甘かったみたいで、

めちゃくちゃしみました~。゚(T^T)゚。これは失敗…。

アルカリ性だから目にしみる…って説明を前もって読んでたのに

甘く見てましたよー(^▽^;)

ご使用になられる方は、ぎゅっとかたく目を閉じておいてくださいね。

(こんな失敗、私だけかな??)


洗顔後、肌があきらかにいつもと違う!

全然突っ張らないし、肌が柔らくなった感じ♪

いつもはすぐ化粧水等をつけるんですけど、

しばらくつけなくても顔が乾燥しないのにはびっくり~っ!!!

こんな石鹸は初めてでした\(゜□゜)/


今回のモニター当選によって、

とってもいい石鹸を見つけられたと思います。

これからも毎日使って、肌の変化を確認したいと思います♪

みずみずしいお肌になることに期待~っ!!


株式会社アンティアン様、モニタープラザ様、

ありがとうございました!!



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンブロガーサイトに参加中