先日モニタープラザさんで発見しましたっ!!(*^▽^*)


以前辻希美さんのブログで紹介されてた、

『メモリークリスタル』


『メモリークリスタル miniボールタイプ』

モニターを3名募集!!ってプロジェクトです~♪


提供企業は、株式会社ブラッサム


何でもありの気まぐれ日記


赤ちゃんの筆って言うのはよく聞くんですけど、

コレは赤ちゃんの髪の毛が、

クリスタルの中に封入されてるんですよ~っ!!

驚きですっっ!!

今は、こんなのもあるんですね~!?

オシャレだし、ストラップだから持ち歩けるし、良いですよねっ♪♪


実は前々から、赤ちゃん筆にするか、

このメモリークリスタルにするか迷ってまして…。

どちらも、結構良いお値段なのでね~(-。-;)

なかなか実行に移せなかったんです。


でも、モニタープラザさんで、モニター募集してるのを見て

飛びついちゃいましたo(^▽^)o


ぜひとも、娘の髪の毛で

このメモリークリスタルを作ってあげたいと思います(*^▽^*)



モニター応募のブログ記事テーマが、


『知人や友人に出産祝いを贈る時って、何にしようか迷いませんか?
今までご自身が出産祝いを頂いて「これはありがたい!」と

思われた物って何ですか?』


なので、早速記事を書きたいと思います。



私が出産祝いでいただいて、便利だなぁ~♪と思ったのは、


『バンボのベビーソファ』です。


生まれてすぐには使えませんが、

赤ちゃんの首がすわれば、まだお座りができない時期でも、

しっかり背中を固定してくれるので、お座りできるんです~♪

チェア自体も安定感があって、ちょっとやそっとでは倒れませんしね!


入浴時、自分の体を洗っている時にバンボのベビーソファ

座らせておくとかなり便利だったなぁ(*^▽^*)

離乳食を食べさせる時にも使ってましたし、本当に大活躍でした!!


コレは、ほかのママさんにもオススメしちゃいましたよ♪

出産祝いでいただいて、本当にありがたいなぁ♪

と思ったものでした(*^▽^*)




メモリークリスタルのモニター募集!! ←参加中