モニタープラザさんで応募していた、


★「ごちそう」と「一等米のごはん」を食べて♪

 新規ファンブロガー先着50名


のプロジェクトに当選~っ!

初めてのモニプラさんでの当選です~っ!!!

嬉しいっ(*^▽^*)


何でもありの気まぐれ日記-DVC00195_M.JPG


何でもありの気まぐれ日記-DVC00200_M.JPG



中には、一等米2合分と、

お米の炊き方&上手な保存方法が書かれたチラシが♪


何でもありの気まぐれ日記-DVC00198_M.JPG


早速いただきました!


袋から出してみましたが、

お米の粒が揃ってて、欠けたり変色したものが入ってないっ!

いつも我が家で購入してるお米には入ってるので(安いお米だから…ね)


さすがは一等米ですね!!


何でもありの気まぐれ日記-DVC00201_M.JPG





炊き方も丁寧に書かれてあったので、そのとおりに♪


何でもありの気まぐれ日記-DVC00217_M.JPG




炊き上がりは…すっご~い!!

ツヤがあって、粒も一粒一粒がハッキリしてるし、

見るからにいつもと違う炊き上がり!!


めちゃめちゃ美味しそうです(*^▽^*)


何でもありの気まぐれ日記-DVC00214_M.JPG



粘りがあって、ほんのり甘くて、と~っても美味しかったです。


冷めても美味しい!!コレには驚き!!

我が家でいつも使ってるお米の、

炊きたてのご飯よりも美味しかったんですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


何もかけずに、白ご飯だけで十分美味しくいただけました。

あまりの美味しさに、私も娘もおかわり~♪


とっても美味しいご飯がいただけました!


一等米専門店「江戸の米蔵」様

本当にありがとうございました!!



一等米専門店 江戸の米蔵


一等米専門店「江戸の米蔵」ファンブロガーサイトに参加中