我が家が一番! | Contact

我が家が一番!

がおーっ!!!



実家に帰ってきたぞ、この野郎!!


Contact


ということで久々に実家に帰ってきてのびのびしている柚子です。


今日は、一応一学期間お疲れ様会を含む

柚子一家の食事会&カラオケ大会でしたwww


外食とはいえ、やっぱり家族で食べるご飯が一番おいしい♪

そしてカラオケではみんな己ロードまっしぐらww


父、母は歌で年代がわかる感じの我々からしたらレトロソング呼ばれる

類の歌を歌っていましたが、

私と妹はアニソン攻めでしたww



みのりんは歌わなかったのですが、

「only my railgun」とか「My Soul, Your Beats!」を歌っているとき

両親はポカーンって感じだったのですが、

妹はちゃんとのってくれていましたwwww


妹も普通に「God konws...」とか歌ってましたw





思うと久しぶりのカラオケだったので、

いいストレス発散になりましたww


でもちょっと歌い足りないかな・・・









明日は親戚の方&ルイズさんがご訪問ですっ!!

お盆は楽しみがたくさんですね~♪