で有名な
石田久二さんの
トークショー?(って表現がしっくりくる)
に先ほど行ってきました。

一昨日いきなり申し込んで。

なぜその流れか?というと

先日書いたblog
ここで逆転ホームラン?!
の母からのメールには
実は続きがありまして

ほどほどに頑張ればいいよ。
母にと言われて
もう、涙涙の状態のときに

また母からメールがきまして

「保険が満期になったから100万円渡せるよ」

と!!

あーっっっ
きたぁーっっっ!‼!‼

私、その母とのメールのやり取りがあった二日前に

石田久二さんの
運がいいとき何が起こってるのか。
の144ページを実践してたんです🎵

もうね
なんかね

最近
凄い勢いで通帳の残高が0に向かっていて
あぁこれは
なんにもなくても自分は大丈夫
生かされてるんだ
愛されてるんだ
ってことを感じたくて
こうなってるんだなぁ
と考えるようにしてたんです。

けど、やっぱ怖いわけですよ。((( ;゚Д゚)))
じわじわとね。


そんなときに
母からそう言われて

ふわ~って肩の荷が降りて

もうね❤💓
100万円が手にはいろうと手にはいるまいと
そんなことはどうでもよくなって

それよりも
あぁ
私はほんとに愛されてるんだ
って実感できたことが
ほんとに嬉しくて✨

何よりの宝物で

これから何があっても大丈夫
って確信をもらったんです。

多分ね
この石田さんの144ページに書いてあることって
単にお金が手にはいるとか
そうゆうことだけじゃないと

自分が本当に欲しいもの
私にとって
それは
母親からの愛情だった

その
まさしく
ほんとに欲しいものが
ゲットできちゃうワークなんじゃないかと思うんですよ。

いや
まじで。



石田さんのトークショー
なんか
ものすごく
エネルギッシュで
面白くて
楽しかったです。

宇宙のエネルギーって
あんな感じなんでしょうね。
子供みたいで

天真爛漫🎵☺

ありがとうございます。😆💕✨