ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました叫び
こんばんは?おはようございます?
はやしさきです

いきなりですが告知です


ベビー・キッズマッサージ&薬の疑問を聞いてみよう!
というイベントを開催します
場所はなんと・・・
埼玉県さいたま市のプラザノースです
ご存知、北区役所です(笑)。

そう長野じゃないんですよ。
初の県外進出です
(と言っても私の地元ですけどね(笑))。


そしてベビーマッサージセラピストさんとコラボします

マッサージ対象は小学校低学年くらいまでOK
うちは5歳と1歳の二人とも連れて行きますよー


以下、内容です


日時:8月4日(火) 10時~11時30分
場所:さいたま市 プラザノース
  〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目852番地1
参加費:1000円
定員:10組 満席になりました
ありがと

*ベビー&キッズマッサージ
 講師:ベビーマッサージ教室「夢色くれよん」主宰
    ベビーマッサージセラピスト かよ

*薬の疑問を聞いてみよう!お話会
 講師:薬剤師 はやし さき


ベビー&キッズマッサージは小学校低学年くらいまで参加OKです。
すでに0歳児の参加と小学1年生の参加が決まっています(*^▽^*)。

薬の疑問を聞いてみよう!では薬剤師はやしさきが
「薬っている?いらない?」という話と「塗り薬について」お話します。
そして皆様の薬の疑問をお聞かせください。
普段気になっているんだけど、わざわざ薬局に行って聞くほどでもないな…という疑問でOK!
できればその場で、無理でも後日必ず疑問を解消します!
こちらからお話する内容と関係なくても大丈夫ですよ(*^▽^*)。

夏休みで子供が複数いる~という方もぜひお連れください
講師2人とも子供を2人連れて行く予定です。
みなさん気楽に和やかに楽しみましょう(^◇^)


申し込みはこちらから
Go
http://ws.formzu.net/fgen/S40027033/

すでに数名からお申込みをいただいています
ありがと
ご連絡お待ちしてまーす