やっぱラッシュはイヤーン。

まあ座れてましたけど。

今まで歩いて学校通ってた僕には限界です。


試験ですが、

やってた問題集より難しかった。

出版社しっかりせーや!

合格ラインに達してる事を祈ります。


昼に、いつも食ってるチャーハン(冷凍)がなかったので、

湯入れるだけじゃ出来ないラーメンを作る。

さすがに具なしは寂しいので、ネギを入れる事に。(薬味じゃん)


気づけば、

人生初のネギ切り!

包丁持つのは2年ぶり!

僕の料理人レベルが良く分かりますね。


結果としては、もう少しでネギじゃなく足の指を切るトコでした。


次に包丁を持つのは北京五輪あたりの予定です・・・。




あ~、三都主がアシストしちまった(笑)