ルマン松井のビューティフルゴール2発。

あのヒールたまりません・・・。萌え~(笑)

僕も無謀な事あのヒールキック多用するんですよ。

練習でしたけど、アレでゴール決めると気持ちエエ~わけですよ。

松井も大喜びでしたね。

さらに2点目のボレーもワンダフル!

技術の高さを感じました。

思わず録画しちゃいました(笑)


卒論が行き詰ったり、集中力なくなり始めたら、

松井のゴールでも見てリフレッシュします。

ついでに平山もナイス。


来月フットサルの大会出場決まったので、

卒論から開放され次第フットサルしたいんですが、

昨日から左の足の裏に激痛が・・・。

中2の時も同じような痛みを経験したのですが、

その時はドクター曰く、「成長痛」。

部活1週間休んだくらいでしたけど。


今回も成長痛!?22で!?

ただ最近体重は増えてます・・・。

僕にとって大台の60キロを行ったり来たり。

それでも平均体重にはまだまだ届きませんがね。

ひきこもりが終われば、もう大台に乗る事もないでしょうし。


この話をすると、大抵女性から非難を浴びます・・・。

この前冗談でダイエット中ですなんて言ったら、総スカンでした。

もはや持ちネタになってます・・・。