3時に誰もいない家に帰ってきて、

すぐ寝るはずが、

リビングの網戸が全開であることに気づく。


「まさか盗人が・・・」


ビビリながらとりあえず家中を捜索。

侵入者がいないことを願いながら・・・

・・・誰もいませんでした、ふ~。



んっ!?



やっぱイター!

スズムシが。

最近めっきり虫が苦手になったので、

キンチョール&掃除機で駆除、アーメン。

もちろん被害はなしです。


けど、はよ寝たいのに、

スズムシバスターズやってるうちに、

目が覚めてしまった・・・


網戸も強風で開いただけだと思いますよ。

やっぱ家に一人だと、

いろいろ気になって、

いいもんじゃないですね。

何より料理人失格の烙印押されてるから、

余計に一人では生きていけません。

明日は3食チキンラーメンにならないように努力します。


以上、本日の小学校の同窓会には全く触れずにお送りしました(笑)

同窓会に関しては、今度ディープに書くつもりっす。


「みんな!オラに少しだけ眠気を分けてくれ!!」

眠気玉製造中・・・