先週放送のアド街で、八王子が特集されました。


もちろん見ましたが、知らないとこばっかり。

自分八王子のはずれの住人なもんで。

知ってるヤツだけピックアップ!


27位 恒川商店

昔、山田花子がバイトしてたとか。

サッカーショップ行く時に、いつも前を通ります。そんだけ。


19位 ホテル野猿(やえん)

地元のラブホテルです。

とんねるずの「野猿」はここから名前をとったそうですが、

自分たちのフットサルチームもホテル野猿からとりました。

野猿を訳して、「WILD MONKEY」

チーム名の由来がラブホだという事はバレたくないっす。


13位 村内ファニチャーアクセス

大学入学前に、友達に誘われ引越しのバイトしました。

確かムラウチでした。

待遇よかったけど、握力が1週間戻りませんでした。

肉体系は勘弁。


7位 車家

ここは行ったことあります。

そば旨かったです。

親のお気に入りの店みたいです。


3位、6位 北島三郎、ユーミン

八王子在住のサブちゃん、八王子出身のユーミン。

あとタッキーも八王子出身ですよ。

先輩の卒業アルバム見たら、タッキーいてビビリました。


1位 キャンパスライフ

中大はイロイロ整っていていいですね。

中大の学食は有名ですね。

東京工科は施設整えすぎ。

学内にボーリング場って。下手クソだから行きませんけど。

我が校は取り上げられませんでした。

だって誇れる所ないですから。


昨日は八王子で友達の誕生日飲み会やりました。

みんな同じ高校なので、アド街トークで盛り上がりました。

八王子市内のアド街視聴率は50%越えです!