SNS

テーマ:

SNSにハマってたんだけど、なんか最近おもしろくないなぁ~って思い始めてる柚鈴ですべーっだ!

面白くないっていうよりネタもないし、友達の登録してないと日記みれないとなると

開拓しないと見れないって事になっちゃうんだよね~メモしょぼん

リアルじゃないからいくらでも友達できるじゃん!って思うでしょ?

チッ(・д・)ちがうんだよなぁ~(私の場合だけど)

なかなかバーチャルって分かっててものめりこんでリアルにつながってしまって・・・

なんかあるともめちゃうんだよなぁ~

自分でもヾ(_ _。)ハンセイ…しなきゃあせる


mikan

AD

疲れたび~

テーマ:

今日はおもいっきし神経使いすぎて疲れたよぉ~ん得意げ汗

体が重いといいながらも(体重の問題じゃないけどね)鉛のような重さなんですよね。

でも今日は29日・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))時間もないからやっぱり掃除済ませなくちゃ・・・

時間かけながらだけどなんとかやってみたのキラキラ

でもね、おわったぁ~って思ったら最初と全然変わってないじゃん><

でもゴミはでた・・・なんでだろうね。

多分だけど変なところに労力使ってて収納してなかったからなのかなーってあせる

窓拭きも嵐のような天気だったのでガラス磨きもできないまま

部屋の中を少し掃除しただけでしたポリポリ (・・*)ゞ

それから気になってる人が今日はセフレとデート・・・

o(´^`)o ウーそのことも気になってて疲れてしまったデス雪

癒して欲しいな・・・今日は。

AD

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日かけなかった日記を今書いてます。

昨日の夕方体調悪くて急患で病院病院行ってきたの。

「∑(・o・;) アッ血圧が高い・・・なんかふらつく!やばい~あせる」って思いつつ・・・

今思えば不安や緊張や疲れがピークに達していたのかもしれないけどね。

病院に行ったら血圧が166-99(私としてはかなりびっくりガーンする数値だったんだけどw)

「薬も飲んでるようなので家で安静にしていてください。」ものの3分もしないで診察終わりw

待ち時間2時間くらいで・・・診察3分。どうなんかな~って思うんだけどねw

まぁそれからは横になってしこたま寝ましたよぐぅぐぅ

でもなんとか今日は起きれたので年賀状と掃除の残りを仕上げようかなっておもってま~すラブラブ

今日もがんばろう!

クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹クローバー虹

AD

通院日

テーマ:

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日は通院日。年末ってこともあって患者さんがいぱーーーいショック!

診察券だして「1時間後にまたきまぁ~す」ってことで用事すませてきたよ。

この時期の待合室ってなんであんなに暖かくて眠気さそうんでしょう~

最初は週刊誌読んでたけどさぁーそれも睡魔になっちゃうじゃんw

結局・・・

(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

大口あけて?寝てました((柚´∀`))ヶラヶラ

看護婦さんから「ゆずさ~んどうぞ~」

ハッ!(`ロ´;) C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

先生に最近の症状話そうとしたけどいつもは「ここが痛い」だの「あそこが苦しい」だのいってたのに

今回は「死」が何回も脳裏をよぎったことを報告。

たとえば夜空みてて星みて「あそこに行けたらいいな」みたいになったり・・・

先生は「大丈夫だよね?」だって。

大丈夫かどうか私にも分からないのに・・・

でも不安障害もあるから死にたくても恐いから死ねないんだよなぁ~

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄


なんでも半端って感じでやんなるねぇ~

ごめんね・・・

テーマ:

今日もいろいろあったかも・・・

午前中にはカウンセリングだったけど天気もよかったのでドライブみたいでよかったかな。

でもでも夕方には気分が下り坂・・・(;´д`)トホホダウン

なんでこう上がり下がりが多いのがいやになっちゃう

最近よく「死」って言葉が頭の中を通過しちゃうんだよな・・・

死にたくないときと死んでもいいかなが交互にやってくるの。

そのコントロールが自分でできないときがあって

自分でも嫌気がさすことも・・・


前に誰かのブログで「ウツになってからどんどん友達が減っていく」って

日記があったけど、それが今すごーくわかるんだよね。

周りからみたらイライラしちゃうのかな・・・

イライラさせちゃってごめんね、みんな。

自分でもなんとかしたいんだけど考えれば考えるほど

どうすることもできないんだよね・・・

本当にごめんね

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★



クリスマスイブ!だね~みんなのところにはサンタさん来たのかな~?

σ(・・*)アタシ?私はサンタさんに成りすますほうでおまけに金欠のためクルシミマスです(冗談w)

今年も私にはサンタさんは舞い降りて来ないようです( * ^)oo(^ *) クスクス

でも、この前カバン買っちゃったのでそれがクリスマスプレゼントになるのかな~カバン音譜

このカバンでどっか旅行いきたいなぁ~温泉のんびり温泉もいいかも?!

ああああああああ行きたくなってきたじゃんかぁ~(誰に行ってるんだ?σ(^_^)アタシ)


ところで年賀状・・・まだ出来てないのですよぉ~しょぼんやばいですw

今回は手書きにしよう!って思ったのが間違いでした(T▽T)アハハ!

そっちに(イラストに)時間かけすぎたようです。たまにはそれもいいかな?って思って楽しんで作ってた

んだけど・・・コメントと宛名まだまだ・・・肝心なところなのにね^^;

目標!今年中に仕上げること!(あと一週間だけどねw)メモメガネ

今年もいろいろあったなぁ~;;;;(;・・)ゞウーン

相変わらず病気は完治せず・・・っていうか心の病気っていつ完治なのか

その基準がわからんのですわ。自分で「おお!最近いいから完治かな?」って思った次の日には

症状でてきたり・・・まったくぅ~ガーンでも焦らないことにしたよん。

焦っても空回りするのが分かってきたから。

そう考えたら少しはマシかもなって思いました。それなら病気だからこれならできるかな?って

考えたほうが出来たときうれしいじゃん!

できれば来年は薬から離れることを目標しよ~っと!



通信簿

テーマ:

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨日は日記書き忘れてしまった・・・毎日書こうとしてたのに(苦笑)

そんでもって今_〆ヾ( ̄(エ) ̄ カキカキ・・・

昨日は学校の通信簿配布の日だったんだよね~

緊張はしなかったけど「どうかなぁ~注意うけることしてなかったらいいのにな・・・」

って思いながら学校ビルへ・・・

最初は息子で前より自分から行動起こすようになったとのことで一安心ニコニコ

二学期にはいろいろ悩まされてたことがあったので先生とともに「よかったよかった」って

言い合いましたよぉ~((柚´∀`))ヶラヶラ


次は長女のクラスに・・・

成績は一学期よりあがってて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいじゃんw

一番よかったのが算数!こりゃぁ~旦那の血引いてると実感・・・

ただ・・・

休み時間になると一人で居ることが多いとのことで先生が心配してたんだよねしょぼん

一人で本読んだり漫画描くのがすきな子だからだろうけど・・・

できれば友達とワイワイやってほしいんだよね~あせる

でも子供の性格もあるからあまり強くもいえないし・・・


と、まぁー昨日はこんな感じで半日おわり、チビは今日からお休みで、学校軍団は月曜日行ってから休みになります・・・

PCであそべるかな・・・


昨日はあるSNSの友達(女の人)から話したいけど柚の日記は絡みづらいって言われちゃった・・・(T▽T)アハハ!

いつものことだけど・・・どう変えたらいいのか凹む・・・仕方ないか^^;

今日もフル活動♪

テーマ:

今日もなんとか1日終わったようですε=(。・д・。)フー

昨日と同じくカレンダー配り・・・そろそろ私の担当部分は終わりかな・・・(何件回るのか把握はできてませんがw)

まぁー「はい!もういいよぉ~」って言うまでは回らないといけない感じで・・・

いくところいくところでは、ばあちゃんが「そろそろやってもらわないと・・・」って言いまくりw

「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ここの家政婦かよぉ~」って言いたくなるくらい

自営のやることを決められててなんか居心地最悪です(T▽T)アハハ!

私が生まれ育ったところが自営ならまだしも、嫁ぎ先が自営でお決まりコースのように

事務と嫁と妻・・・母親(これはいいとして)待っていたのよね。

子供たちには自営には嫁がせたくない気分です(ここだけの話にしとこ)

それで半日終わり・・・

今日は時間を見つけて髪を切ってきました。と、いっても全然変わってませんw

髪の量をすいてもらってきたのです。(シャギーとも違うけどw)

そこでもとうとう(mー_ー)m.。o○ zZZZしてしもうて・・・あせる

「できましたよ~」どうやら最初のカットから最後まで寝てたのです(/・_・\)アチャ-・・

「お客さん腰まで髪のびましたね~」って台詞を最後に夢の中・・・

まぁー綺麗にしてもらって今度は1時間ほどショッピングw

なんと!!ブラとおぱんちゅセットで380円ビックリマーク思わず買ってしまったのですが・・・

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!パンツはいるのだろうか・・・買ってから思いましたガーン

でもでも安かったので入らないときは娘に進呈しちゃおうかな~って思いますわw

あとはコート?ジャケット?安いし、暖かかったので衝動買い^^;

これでデートできたらいいのになぁ~と思った柚でしたラブラブ音譜


体調は今日はまぁまぁよかったようです。(*- -)(*_ _)ペコリ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ それからはじめまして~

今までのブログを一旦なくして再度変えてのトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン

「柚鈴」こと「ゆず」です。よろしく~ニコニコ

今までは雑貨のネットショップを上げるためのブログにしようと

可愛く音譜書くつもりでいたもんだからメモあせるついつい自分とちょっと違う自分を書いてたような・・・

それでやっぱり「自分のはけ口でもありぃ~の日常の事とか書いたほうがσ(・・*)アタシらしいのかな?」と

思ったので路線変更することにしちゃいました。べーっだ!

いろんなSNSで遊んできたけどみんなの日記にうらやましくなったり、凹んだり、

よくもまぁー自分でもこんなに気分やさんだとは・・・とつくづく思いました。(苦笑)


さてさて自分のダルダル日記をこれからスタートさせよう!

しか~~~~し!今日は午前中ばあちゃん(旦那の母親)と自営のためお得意さんにカレンダー配りを

しないといけないのだアチャ・・・(ノ_< ;)(案外苦痛です半日でも)

でもこなしていかないと、年も越せないからまずはがんばってみよう!

帰ってきたら日記書くのでしばしお待ちを・・・キスドキドキ


でわでわ・・・======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪