先輩ママ友達から情報収集したり、下見をしたりして18日にいろいろ購入してきました音符


旦那さんと行ける8の付く日(ポイント5倍day赤ちゃん本舗のマーク)をしっかり狙ってね!大阪人の基本ですshoko



ゆず(猫)のコトバ-121121_1331~01.jpg

上からおくるみ・短肌着・コンビ肌着・長袖カバーオールハート


おくるみは足を入れることが出来て、ベビーカーに乗るころにも対応出来るタイプのもの。


肌着は色をブルーにしようか迷った末、黄色にしましたはーと5


長袖カバーオールは緑、黄緑色の可愛い星柄星星


ゆず(猫)のコトバ-121121_1334~01.jpg

ベビーハンガー・無添加せっけん・温湿度計・スポンジブラシ・乳首ブラシ(母乳実感)・哺乳瓶(母乳実感)・体温計・産後パーフェクト3点セット・髭剃り(オマケでついてた)


ここまでで、すでに2万円弱!!パンダ汗かく



その他の母乳パッド・紙おむつ・おしりふき・ガーゼハンカチ・おむつ替えシート・おむつバケツ・ベビーバス・沐浴液・ベビーローション・めん棒・爪切りは追々近所の西松屋ミミで購入予定です。



ベビーカーhugmeブルーチャイルドシートは旦那さんの実家から、スタイBDスタイはお母さんにチクチク縫ってもらい・ベビーベッド・ベビー布団はうちの実家から、抱っこひもはお友達からお祝いに頂くことになってます好き


こうやって書き出すと凄いなぁ・・・汗 


他にあった方がいいもの、いらないものあったら教えてくださいねお願いクマ