** 3月 13日(金) ***

 今日は、ちえちゃんのディナーショーのライブ中継に行って来ました。



当日、親切な方にチケットを譲って頂いて、観ることが出来ました。

ショーは、本当に楽しくて、ちえちゃんの素敵なダンスとお歌、ゆずる君と真風君との絶妙なトーク、そして、ちえちゃんのあった~かいお人柄が溢れた素敵な~音譜素敵な~音譜ディナーショーでした。

今回は、宝塚大劇場公演、前楽、ディナーショーライブ中継、東京宝塚大劇場公演とチケットがなかなか当たらず散々な結果で、今回は、本当にちえちゃんに逢えないなはてなマークはてなマークしょぼん汗ととても残念に思っていました。
でも、今日、大好きなちえちゃんに逢えて本当に、本当に嬉しく、幸せでした。
ちえちゃんを見ると本当に元気になります!!

ダウンは、お土産で頂いたお品。
明日行かれる方もおられるので、何かは、秘密にしておきます。



本当に幸せな時間でした。
ちえちゃん、ゆずる君、真風君、ありがとう~ラブラブラブラブ!!!!
明日も、頑張って下さいね~!!ニコニコ音譜音譜