ご無沙汰です☆ | 柚木しおりオフィシャルブログ

柚木しおりオフィシャルブログ

グラビアアイドルの柚木しおりです。


大変ご無沙汰です。
柚木しおりです!

{5BBC4BDF-3167-40CD-BD68-E3B6CFB996E7:01}



去年に前の事務所を退所してから
のんびり過ごしていました。

元気だよ~。
一時期よく出ていた喘息も、
今年に入ってからあまり出なくなりました(≧∇≦)


相変わらず美味しい食べ物大好きだし、
キキララも大好きだし
紅茶も相変わらず大好き。
そして友達とたくさん遊んでる音譜
最近はworkoutにハマっていて
やりすぎて痩せすぎたり汗
あと、語学の勉強していたり
とっても充実しています!


そして、グラビアも少しずつ再開しはじめました!


まず6/27に、前作『愛人♡日記』のBlu-rayが発売されました!

初のBlu-rayドキドキ
実は愛人♡日記DVD自体中身を確認できていなく
Blu-rayはどんな映像が入っているのか更に分からない!
映像はやっぱり綺麗なのかな??
気になるよ~!!
感想お待ちしていますニコニコ

そして、新しいDVDも出まーすクラッカー
Amazonには8月とありますが、
もしかすると少し時期が変わるかも?
どうなんだろう?

とりあえず早く見てもらいたい!!
ちょっとでも進化したな~と思ってもらえるように頑張ったよ~!


Twitterもよろしくお願いします音譜
@shiori_yuzuki  だよ~。


まだDVD位しか決まってないのですが
ぼちぼち色々やりたいなと思っているので
待っててねー!


全然話変わるんだけど…
私のwikiが少し違ってるから誰か変えておいて!笑

{956B5B3F-2100-4E3A-8DD5-CC4309DF9DA2:01}

アンダーはね、小さいのよ……65だから…だから迫力がないのよ!(胸の話)



{78CF58FA-FFC0-438F-9C2C-17A2BA2F337E:01}

何故か、8枚目の公序良俗が抜けている!
今回のBlu-rayも書き足してほしいな(≧∇≦)

自分でやればいいんだろうけどやり方わからないのよ~


ずっと気になってたから言えてスッキリした(笑)
出来る方!よろしくお願いします!!!!


ではでは!(≧∇≦)