【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! ブログネタ:【70名様限定】エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! 参加中

ブログネタ2発目、行きますっ☆
エスプリーク プレシャスの新作をプレゼント!! という企画に乗ってみたので、その効果のほどをUPしちゃいたいと思います(*´艸)♪


2月某日、柚子の元に送られてきた、このセット☆
はい、ちゅっど~~~ん♪


☆今日の好奇心☆-きたよ☆.jpg


ちょっとした試供品が送られてくるものだと思っていたので、こんなにガッツリと来てメッチャビックリしました(笑)。
しかもコンパクトにラインストーンがキラキラしていて、見た目からメッチャ乙女じゃないですかっ(*´艸)♪


これを使って乙女に進化しちゃうっ( ̄m ̄〃)??って感じだったんですけど(笑)、これって春夏用の商品なんですよね~☆


真冬でもダスターが乾涸びるくらいの気温の中で動き回っていて、洗い場に入ったり、店内を競歩しまくったりで、実は1年中皮脂や汗に悩まされていたりするんですιι
鼻の周りはテカるのに、頬はインナードライ、みたいな(爆)。


実は今までも『皮脂を吸収してテカらせない』っていう触れ込みのファンデを使っていたりしたんです。
けど、そういう商品に限って皮脂を吸収しきれずに顔がテッカテカになってしまったりして…ιι
頻繁に化粧直しをしないとって感じだったので、受け取ったときは正直言って期待していなかったんです。


真冬でも初夏並みに汗だくになる仕事をしているので、このファンデの威力とやらをじっくりと試してやろうと、かなり上から目線で思ってました(爆)。


受け取った翌日から使い続けてみたんですけど…。


コレ、結構侮れないかもしれませんよ~( ̄m ̄〃)☆


下地に肌をキレイに見せる光拡散パウダーが配合されているのか、一瞬あまりにも光って見えて、ホントに大丈夫っ!?って思っちゃいました(笑)。
普段はマットな下地を使っていたので☆
で、丁寧に馴染ませて、ファンデを塗って。
塗った瞬間はちょっと白く見えるんですけど、徐々に肌色に馴染んでいく感じがしました♪


で、どれくらい化粧直しをしないでも大丈夫なのかが知りたいなぁ…って思って、この1週間、全く化粧直しをしないで過ごしてみました(笑)。
何て実験君なんでしょう(爆)。
けど、乙女はこういうことって絶対にしないだろうと思うので、これも貴重な意見かなぁ…??って思って☆


結果。
一般女性なら、初夏まではそんなに頻繁に化粧直しをしなくても大丈夫…だろうと思います♪


だってね、汗だくになるピークをぶん回しても、おでこ&鼻のテカりは無かったんですよ~(≧▽≦)ノ””
シチュエーション的に『これはヤヴァイっ!! 絶対にヤヴァイだろうっ!!!』ってくらいだったときも、テカらなかったので☆
皮脂量&発汗が多い柚子でそれだけ耐久性があるということは、一般的な発汗量の女性だったら、きっともっとキレイな状態が保てるだろうと…☆


これはあくまでも個人の使用感なので、実際に試していただくしかなかったりするのですがιι


新商品を試せる貴重な機会をくださってありがとうございました♪
女性の皆さまも、是非エスプリークプレシャスを使ってみてくださいねっ☆








エスプリーク プレシャス

エスプリーク プレシャスロゴ