おはにちは☆



つい今さっきまで、家族揃ってぷっすまを見ていたんですけど…。

あの春日氏の暴挙を見て『もしかしなくても柚子もこうやって奪ってたんだろうなぁ…ιι』って思ったら、ちょっとだけ悲しくなりました柚子羽ですιι



いやっ、ホントに他人事じゃないし~!!(爆)

ちょっとだけ反省しなきゃだわっιι



1月2日の今日、皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

柚子はですね、普段お仕事で使っているバッグの整理をしたんですけど、年末に○○の父から受け取ったお手紙が出てきました☆



12月上旬くらいにフラリとお店に来て、タダで占ってあげるよ~♪って言われて。

けど、一応生年月日はNGなんですよ~って返したんですけど、生まれた月日と星座で占ってあげるって言ってくださったので、紙に書いてお渡ししておいたんです☆

そうしたら年末ギリギリにいらっしゃって、占いの結果を持ってきてくださったんです(*´艸)♪



はい、こんな感じですちゅっど~~~ん☆



☆今日の好奇心☆-○○の父.jpg


パッと見、何かの果たし状みたいな感じですが(爆)。



受け取ったことをすっかり忘れていたんですよね~( ̄▽ ̄*)ゞ

○○の父、ごめんなさいっιι

で、ようやく開封して読んでみたんですけど…。



う~ん、結構痛いところを突いてきますなぁ(爆)。

しかもご丁寧に赤ペンで加筆までしてくださっていて。

生まれ年が分からなくても、ここまで出るんだぁ~って、ちょっと感心しちゃいました☆



○○の父、恐るべしっ!!!!

読むんだったら年末に読みたかった~~。゜(´□`。)゜



本日の予想最高気温は10度。

結構寒いですよ~☆

初売りに足を運ばれる方は、防寒だけはしっかりとなさってくださいねっ♪



今日も一日楽しんでいきまっしょい♪