足のサイズは? ブログネタ:足のサイズは? 参加中

はい、ブログネタ2発目♪
Q・足のサイズは? に着手したいと思います☆


足のサイズ。
これは靴のデザインによっても違うし、欧米のサイズでも違ったりするんですけど…。


A・今は24cmの靴を履いてます☆


何の面白みもなくてとぅいまて~ん( ̄▽ ̄*)ゞ
一応柚子も普通の女子だったりするんですよ~(笑)。


22cmのシンデレラサイズに憧れていたこともあったんですけど、柚子の身長でシンデレラサイズって、どんだけバランスが悪いんだろう??って感じですよね~(≧∇≦)ノ""


確か浅野ゆう子さん??だったっけかなぁ??
以前何かの番組で、身長が高いのに22.5cmしかないから、転びやすいっておっしゃってましたよね☆


やっぱり身長がそれなりだと、これくらいがちょうどいいのかなぁ…??って思ったりして(笑)。


このサイズでイヤだなぁ…って思うのは、一番多い大きさなのか、ショップで可愛い靴を発見しても、何故かいつも24cmは在庫切れでιι
取り寄せも出来ないって言われたりすることでしょうか(-ω-;)


柚子はあまりショップめぐりをしないので、諦めることが多々あったりして…ιι


そうだっ!! あと、メッチャ困るっていうのが一つ!!
足のサイズもそうなんですけど、ブーツを選ぶときに、どうしてもふくらはぎが入らないっていうことがありませんか!?
せっかくいいデザインと出会えたのに、どう踏ん張っても入らないだろう!!みたいな(爆)。
足首まではちゃんと入るのに、ふくらはぎがね~ιι
どうやってもブーツに収納できな~~~~いっ。゜(´□`。)゜


ふくらはぎがフラミンゴレベルにならないと、オサレなブーツは履けないですιι


皆さんの足のサイズは何cmですか??
あ、そうそう。
男性の皆さんは、このネタを書くときはちょっとだけ注意してくださいね~☆
理由は…ここじゃ言えません( ̄m ̄〃)☆