文章と絵どっちがうまくなりたい? ブログネタ:文章と絵どっちがうまくなりたい? 参加中

ブログネタ3発目♪
Q・文章と絵、どっちがうまくなりたい? というネタですが…。


あの~、これは声を大にして叫んでもいいでしょうか??


それはやっぱり…


A・一度でいいから思う存分絵を描いてみたいのですぅぅぅぅぅっ!!!!
  ギブミー イラストの才能っ!!


小さい頃から柚子羽さんには絵の才能がなくてですね~、美術の時間が非常に憂鬱だったりしたんですよ~ιι
モチロン成績が良かったはずもなく。
多分、水泳をやっているときに、プールの塩素水にちょっとずつ絵の才能が溶け出してしまったんじゃないかって思うくらい(-ω-;)


現在間違いなく描けるのは、へのへのもへじくらいでしょうか(笑)。
ちょっと前に、ブロガーのきんちゃんさまがドラえもんやキリンを思い出しながら描かれていたのですが、柚子も負けじとドラえもんを描いてみたら…。


某国のな~んちゃってドラえもんというよりも!
明らかに何かがおかしい、まがい物のドラえもそって感じになってました~~~っ。゜(´□`。)°


ま、まぁ、柚子のイラストレベルなんてそんなもんですιι


二者択一だったら、絶対に絵を取るんですけど、出来れば文章と絵の両方の才能が欲しいと思いませんか??


柚子ログを見ていただければ分かると思うんですけど、まるっきり日本語がダメダメですし(笑)。
日本語のボキャブラリーが貧困すぎて、途中で何を書いていたのかすら分からなくなる始末(;-"Д-)=3


もっと詩的でステキ女子ですっ!!って胸を張って言えるような文章を書いてみたいものですιι


皆さんは文章と絵、どちらがうまくなりたいって思いますか??