ゆずお誕生日会① | ゆずひな。

ゆずお誕生日会①

お出掛けやら仕事やらで UPが遅くなっておりましたが、お待たせしましたっ

6月9日のゆずの~お誕生日会♪その1だよ~おんぷ


写真が多いから何回か続くかも( ´艸`)・・・!?



この日は・・・朝から弱い雨雨

待ち合わせの桜木町駅までちょっと遠いけど、のんびりお散歩しながら歩いていこうと思っていたのにぃ・・・o(TωT )


でも出かける時間の頃止んだから、たぶん晴れるでしょ~!って思って

歩いていくことにしました(^ε^)♪


・・・・でも、その後また雨雨が強くなって、けっこう濡れちゃったけどo(;△;)oまぁ 夏だしいいかっ

カートたたむの面倒だから、あんまりタクシー使いたくなくって(^▽^;)


ダックスひなが頑張って歩いてくれました

くぅお嬢様は濡れた道路は歩いてくれないので ず~っとカートin汗笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、ゆずお誕生日会ぉデートのお相手は おなじく横浜で暮らす チワワ&ダックスコンビ
Shishi&Suzuファミリー★ のししまるくん&すずちゃんとママさんですLOVE


ママちゃんがワンコ店内OKのお店を予約してくれたんです(///∇//)ありがとう

R cafe



チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone
ロングのミニチュアダックスのししまるくんWハート
赤ちゃんみたいな あま~い顔したおとこのコLOVEチワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone
スムースチワワのすずちゃんWハート
とってもプチサイズなチワワちゃん。
ゆずと並ぶと小ささが際立つよ~(笑)

チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone


そして相変わらず ししすずマミーちゃんはかわいいのですよ~(●´ω`●)ゞ
チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone
ゆずすずのチワワコンビを抱っこラブラブ
ちなみにこのふたりは 両方ともかなりのマイペースチワワ(^▽^;)


さて、本日の主役のくぅゆずちんにはケーキでしょう笑

お誕生日だし、ちょこっとダイエットを忘れ、おいちいケーキをめしあがれ~~LOVE



ケーキケーキは迷いに迷って~こちら!!にしたよ音譜


今まではずっとプチケーキでお祝いすることが多かったんだけど、今回初めてワン友さんと

お誕生日会でーとおんぷをだったからホールで頼んじゃった( ´艸`)



犬のケーキのお店 セレブワンコ さんの

おイモケーキ 『LOVE LOVE くまちゃん』テディベアハート


チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone

か~わいい~(≧▽≦)


ゆず・ひな・ししたん・すずたんの4ワンだから ホールにしてみよう♪ってね( ´艸`)

かなりのボリュームがあって、みんな美味しそうに食べてくれましたLOVE


チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone
うぷぷ(●´ω`●)ゞ ししたん 見てます★
チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone
ししすずコンビも狙ってます(笑)

チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone
もっちろん このお方も(笑)
ガン見ですキラーん
みんなも一緒に食べようね(*^▽^*)

チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone
そうだよ~
主役は ゆずちんだよ~( ´艸`)

Happy birthday!ゆずはぁ~と



チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone
ケーキ、カットすると こんな感じ。

サツマイモたっぷり♪むしろボリュームありすぎた!?(^▽^;)くらいの

サイズの割に満足なケーキでしたよ~きらきら!!


セレブワンコ さんはゆずへの手書きのバースデーカードやプレゼントのクッキーなどを同封してくれたり

メールも親切丁寧で カワイイケーキに大満足♪ありがとうございました!

また よろしくお願いしま~す(〃∇〃)


チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone
くぅお嬢様もお気に召したみたいでよかったわ(///∇//)



チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone

もちろん ダックスひなちんもいっぱい食べたよ~♪



長くなってきたので 次回に続きます★

クローバーゆずひなもランキング参加中音譜 応援のポチっとお願いしま~すクローバー 

チワワ&ダックス ゆずひな /Dogアクセサリー*Pom stone

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ にほんブログ村