こんにちはo(^▽^)o
今日は曇。西から雨が降って来る様ですね。今日は小学校は登校日で、引き渡し訓練があるので、11時ごろに引き受けに行って来ます。

石畳のん♪さんが考案されたバラを先週から少しずつ作っていましたが、更に詳しい作り方を公開してくださっているので、もう一度チャレンジしてみました。


ぽんたさんも頑張って作っているので、私も!!!

{C7FF2755-D6CD-4D79-B628-619A15D8C83E:01}

今回の詳しい作り方を見て作ったのは紫のバラですが、他の色の物はちょっとずつ作っていたものです。

なかなか思ったような形にならないですね~(;^_^A難しい!
思い描く形はあるのですが…

おまけのお花は、アフリカンアイズがたくさん咲いて来たので*\(^o^)/*

石畳のん♪さん、詳しいレシピ公開ありがとうございますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村