宮島へ 幸せ 初詣 | south wind sea therapy MARI☆mari の blog

south wind sea therapy MARI☆mari の blog

アロマフランス認定クレイテラピストの佐伯眞理子です。
~南の国からの贈り物、クレイで究極の癒やしをあなたに~



   

アロマフランスクレイトラピスト
MARI☆mariの佐伯眞理子です

1月5日
朝、突然宮島へ初詣を決めちゃいました

大阪へ帰る二男を新山口駅前まで送りに
行きます。
朝早い、8時20分の新幹線

孫の颯真に新幹線を見せよう。

せっかくなら、新幹線に乗ろう❗

突然、思いついた

広島まで二男と一緒に乗りました。

それから、宮島へ






初の船はちょっぴり緊張
でも、波が面白いよ




お天気が良く、気持ちいい





厳島神社の神さまが良く来てくれたね
って、歓迎されたみたい






大元神社のお詣りの後、鹿がやって来た
これも、歓迎されたんだよね





水族館へも行きましたよ。

プチ旅行
本当に楽しい

確かに小さい子どもとのお出かけは
大変だぁー

でも、それをたのしみに変える事が大事

直感的に動くことって、
結局意味があるんだよね

今年も大いに動きなさい
そんな、メッセージもらっています

但し、フワフワしないで、地に足をつけてが大事らしい

いつでも、その場所で
輝く花でありたい

時にはバラのように
時にはタンポポのように
時にはドクダミのように

私の今年のテーマかなぁ

いつでも、幸せに感謝だよね