【ムーンアロマヨガご感想④】本当にかけがえのない時間でした | こどもの心とからだの健康優しく守ります

こどもの心とからだの健康優しく守ります

北名古屋市を中心に市内及びその近郊で、アロマやハーブ、フラワーエッセンスといった様々な植物療法や、自然療法を使い、できるだけ薬に頼らないための様々な教室や、セラピーグレードのエッセンシャルオイルを使った心と体を癒すアロマヒーリングサロンも主宰しております。

☆第4シリーズ 2016年1月~6

月~女性としての自分自身を慈しむ~ムーンアロマヨガ月


ベル4回 ムーンサイクルごとの過ごし方お客様ご感想ベル








虹 M様

毎回楽しみにしています。女性の体のサイクルは無意識に影響は受けていますが月のサイクルを知らないよりは知っておくといろんなことが納得できたり対処することができたりすることがよくわかりました。


キラキラアロマの香りに包まれのヨガは本当にかけがえのない時間でしたキラキラ


ありがとうございました。

 


虹 S様

月のサイクルと食べ物の話、断捨離の話がおもしろかったです。受け入れるお話を実行してみました。生活にヨガを活かせてうれしかったです。ありがとうございました。 


虹 M様

今日のテーマがピッタリでびっくり。
肩・背中がパンパンでした。ゆっくりする時間が出来て良かった。ヨガ中いろんな感情が出てきて1つ1つ見つめながら手放そうと思いました。ありがとうございます。また遊びに来たいです。


虹 M様

とても骨盤がゆるんだ感じがして気持ち良かったです。グランディングをゆっくりとイメージしながらして、地球の中心からつながっているのが心地よく感じました。シャバーサナの後は、意識がどこか行ってましたが、頭がすっきりして体もとてもリラックスできて幸せな気持ちになりました。とても自分の意識が深い所に入っていけた感じです。ありがとうございました! 



虹 A様




虹 J様


虹 Y様

満月のころは、いろいろなことがあるのだなと思いました。プチ断食については以前から興味はありましたが、土曜日も仕事があるため週末に行うとかが無理に感じてなかなか実行できませんでした。今回教えていただいたやり方はできたらためしてみたいです。バスソルト使うのが楽しみです。今日もありがとうございました。 



今日は素敵なプレゼントをいただいて早く使いたくてうずうずしています。毎回ヨガでゆったり体を動かしてゆっくり呼吸をしていると体の中がふわーっと温かくなってきてとても心地良い気分になります。いつもありがとうございます。
今日のヨガは今までで一番難しかったです。言葉では言い表せないです。アロマに関しても新たな発見があって嬉しかったです。今日は深かったです。




ベル~女性としての自分自身を慈しむ~ ムーンアロマヨガ ベル
次回開催日:*月曜クラス6/13  *日曜クラス6/19 満員御礼
時間:10:00~12:00
参加費:4000円