初ファイトの感想です。
「エロを突き抜けてアートに至る」


7頭の銀映でした。仕事で名古屋に行ったついでだったのですが・・・
ラッキーなことに、その時の出演者はかなりキャリアがある方々だったので
また見たいな、と思えたのだと感じています。

7頭銀映
---------------------
2 仁豊嬢
3 マドンナ麗嬢
4 坂口もか嬢
5 桃乃ララ嬢
6 森田久恵嬢


2 仁豊嬢
-----------
着物を着た和風な出し物でした。
身体が驚くほど、柔軟です。堅い私はうらやましぃ・・・・
魅せ方がとても魅力的で、ドキドキ。
また見たいなと思いました。

3 マドンナ麗嬢
--------------
ノリノリのロックな感じでした。
身長がある為か、ダイナミックな感じです。
出演後、休憩室にいるお客さんと楽しそうに話してました。
かなり、気さくな方のようです。


4  坂口もか嬢
----------------
若くスポーツ系な感じです。
銀映の左右にあるポールを使って踊っていました。
ポールダンス、ってものを初めて見ました。
ストリップ初めてだから、当然なんですが。


5 森田久恵嬢
---------------
アラビア系?の音楽にそれを思わせる衣装。
貫録?(って言っていいのか・・)、存在感がすごいのです。
アート、でした。
ただ、美しいビックリマークと心から思わせて下さる舞台でした。
汗がめちゃめちゃ出てらして、
ストリップって・・・あまり期待していなかった私ですが、
その真剣度合いを見て、
マジで踊ってるよ~、と感じたのでした。
ぜひ、また、見たいなと思う方ですし、
ぜひ、多くの方に見て頂きたいな、とお勧めしたい方です。



ポラロイドショー、踊り子さんにいろんなポーズをお願いして撮影するタイムなのですが・・・
まじっすか!と思うようなポーズで撮るお客さんもいて、ビビりました。目
どんだけ!ですかねぇ~。そんなに、そこなんですかねぇ~
撮る人対踊り子さん、なのでその他の人はただボケェ~と見てるだけです。ガーン



オープンショー、ノリノリの曲に合わせてオープンします。音譜
なんだか、これは私、ニガテ。
せっかく先程、あれほどまでに美しい舞台の後に、オープン。


合コンでメチャメチャ可愛い子がいて
良く見ると鼻毛でてるよ~(TOT)
な、感じに似た感想です。
少し残念な気持ちになるのは、私だけなのでしょうか??
まぁ、でもストリップ。これを楽しみにしてる方もいることだし・・・

これがあることによって、
人間的
と言うこともできるのかもしれません。



でも、また見たい。と思わせてくれる、舞台でした。
感じたことを、書きたい、と思わせてくれる、舞台でした。
その時の踊り子さん、お客さんに感謝!
ステキな舞台をありがとう。