今日までお休みで明日から怒濤のX連勤ですゆずさんですこんにちは(・∀・)


とりあえず日曜日までのX≧6は確定。





はい

開幕戦の試合前のこと。




今年初ベガッ太さん(・∀・)に会ったり




むっす🍙に会ったり




ホヤぼーやの出待ちをしたり




妹ちゃんを初めて見たり。


マスコットだらけでございました(●´∀`●)



むっす🍙とホヤぼーやにはツーショット撮ってもらえた✨

今年はチョコえもんにも来てほしいな❤



去年のこともあって
試合前のイベントにはいろいろはらはらしてましたが
すべて何事もなく無事に終わったことにほっとしました(*´ω`*)


浦和サポさんどうもありがとうございました✨


あと知事さんと市長さんの挨拶も
いつものような「しかーし‼」と煽りコメントがなくて配慮してくれたのかなーと。
ちょっと寂しいけど平和に終わるため(*´∀`*)
来年に期待しております←