えええフェフ姉さんと多田さんて宮城出身だったのー‼‼⁉今更?知りましたゆずさんですおはようございます((((;゜Д゜))))ビックリイイイ‼‼


今朝テレビ欄で気づきました←
確かにゆずさんも滑舌は悪いけども(爆)



はい

明日はベガルタさんは鳥栖さん戦だす⚽

なんだかすごく久しぶりの試合な気がしますー
なんでだろ?半月ぶりだとそうでもないのに💦


明日は

鳥栖さん監督交代して一発目とかー
ヤメテー
ベガルタさんは初物に激弱……(゜∀゜)

なんとか勝ってほしいんだけど…
あっという間にホームも残りわずかですし。



あと

いろいろざわざわさせた
ベガッ太さんの家族?が発表になるとか?
(え、ベガッ太さんは独身でいてほしいんだけど)

そしていたっちが速攻で売り切れ
ガクチキとこーくんドリンクもあっさりなくなるのは読めた(笑)




こないだ配られたやつ(・∀・)

明日もフォルツァセンダイ‼‼ヽ(`Д´)ノ


雨降らないといいな💦💦(T_T)☔⚡