昨日は代表戦もマツコも見ないで寝てしまいましたゆずさんですおはようございます(´д`)


早番いろいろあって疲れたのかなー
とりあえず仕事あと5分てときに問合せ来ないでほしい……(しかも原因こっちでないやつ←結局押しつけて帰った)

代表戦勝って良かったなー
ポイチさんおめでとう☀
ダンくんもちょっと見たかったーよー
GKだから仕方ないかあ


はい
寒くても癒しはアイス(・∀・)



チーズクッキー
レアチーズケーキアイス
チーズソース
ベイクドチーズケーキアイス
チーズクッキー

の5層です。すごいなあ(●´∀`●)




クッキーごろごろ。

ふたつのアイスの差は
ちょっとさっぱりめがレアチーズ?
ちょっと濃厚めがベイクドチーズ?

っていう気がしましたが合ってるのかな←


ソースはあまめー
クッキーはしょっぱめーで

=止まらないやつ。(笑)



美味しかったとです(*´▽`*)
ごちそうさまでした🎵

今週のセブンのアイスは気になるのがいっぱい❤
たのしみ(∩´∀`∩)


ベガルタさんがない週はただの食いしん坊ブログやなしかし(今更か)


今夜は夜勤ですがんばっぺー(●´∀`●)