あー今週も始まりましたゆずさんですおはようございます(´Д`)


今週も平和でありますようにー💦💦



はい
昨日のばっちりさん📺(●´∀`●)



さすがは加川さんな前置きでした✨✨



36歳かー…早いね。
15年かー…早いね。





りゃんりゃんの直接FK✨⚽




ひゃー✨✨
ナヲキに平瀬パパにパックン‼‼‼




とどめのエリーの顔がおっかないw





このときのりゃんりゃんはものすごい喜び様で
これを決勝点にしてあげたかったです(T_T)
(このあと確か逆転負け)




で、今回の試合⚽



このあとのクロス→ハチが決まれば
めちゃくちゃかっこよかったなあー




久しぶりにFK⚽
りゃんゾーンはもう少し真ん中寄りなんよね…
でも惜しかった‼‼




この背中になんぼ助けられたかな…(´;ω;`)





試合後はしーはし君とずっと話してた印象。





お疲れ様でした‼‼
またスタメンで見たいなー✨(∩´∀`∩)



さて夜勤の準備しまーす(現実)