今日は



初めて警察様のお世話になりました…(´Д`∥)




お父さんお母さんごめんなさい…・゚・(ノД`)・゚・







って。



いやそんな大変なコトやらかした訳じゃなくて(ノ∀`)


ちょっくら


落とし物を取りに…汗汗汗




連休前にお金おろしてなくて

お金なーい!!!!(@□@;)



って話は前にちょこっと書いたと思いますが


それで今日はお金おろしに行かなきゃと。



財布の中を見たら…




…キャッシュカードの隣の場所に入れてたはずのAさん(匿名)がいないのよ(゚д゚)




(゚□゚;)



心当たりをひっくり返して捜索したけどいなくて



ふと気付いたΣ(・д・)




こないだの桜戦の後…

買い物してたときに…


Aさんと同じところに入れてたカード…


お店の床に落としたなぁ……(・д・;)





そ れ だ !!(((゚д゚;))))





…と運良く残ってたレシート見てお店に電話(= =;)電話


確認してもらったら
確かに届いてたけど貴重品なので
ついさっき警察に届けたといふ(・ω・ノ)ノ



……というわけで。




生まれて初めて警察署の中に入って

Aさん引き取ってきたというわけでありました(ー∀ー;)



あああ良かったぁ…・゚・(ノД`)・゚・


届けてくれた方ありがとうございます~m(_ _)mあせる



落とし物センターのお姉さん丁寧にありがとうございます~m(_ _)mあせる


警察の方…お世話になりました…が…
届いたばかりだからって何もしないでその辺に置きっぱなしどうなのよ(^ー^;)
(まさか届いて1時間くらいで来るとは思わなかったんだろうけど)




しかしもし連休前にお金おろしてたら
カードの隣のAさんがいない事に気付かないままずーっと過ごしてて

気付いたときには落とした場所の目星もつかないなんて事になってたんだろうな~…(((゚д゚;))))



連休前にお金おろしてなくて良かったぁー!!!!w(*´∀`*)

お店のレシート残ってて良かったぁー!!!!
(普段すぐ捨てちゃうのにw)



なんだかんだでツイてたのかな、うん。


もう警察様のお世話にならないように気を付けなきゃ(ー∀ー;)



皆様も落とし物にはお気をつけくださいませm(_ _)m









帰りに寄った本屋さんで
雑誌どかっと購入本


立ち読み面倒でつい…


Mango☆Days365-201005061639000.jpg

↑本物の怪物くん


Mango☆Days365-201005061645000.jpg

↑大野さんの怪物くんww

もう堂々としたもんだw

チェックのパンツ何気にめんこいなぁ…(ノ∀`)