おはようございます〰ハート




肉球ゆずつぶ姉妹肉球起床時間…推定笑5:30

早朝運動会のあと線二度寝してますzzzzzz

寝起きの つぶちゃんハート可愛い〰きゃっきゅん

その隣では…ゆず姉さんハートが…やじるしやじるしコチラ




見てる‼見てる‼こっち見てるやんムンクの叫び 紫

アゲアゲ↑↑寒がりだから〰自分でブランケット

かまくら風にしてるやんぷっゲロービックリ




ティールティール 起きてますけど目アピールです笑




ティールティール トイレを済ませて現場へ直行です。ウシシルン

ゆず姉さんハートかまくらwから脱出してやじるしやじるし




滑り止めマットのほつれをカミカミニヤエヘ




楽しすぎてアップイチャイチャしてます笑い泣きアハハ




今度は…ふたりで力を合わせてイヒ愛イヒ

椅子の下から滑り止めマットを運ぶ〰チーン  

肉球姉妹肉球のブームをご覧下さい・・・・やじるしやじるしコチラ





毎日こんな感じで沈黙真顔青スジ




ティールティール つぶちゃんハートしっぽフサフサになって

きましたよ〰GOOD 最初は こんな感じ発芽だったけどね~笑う4)      おしまい