今回 ラクピュアさんのミストとオイルをお試しさせていただきました。



{45EC539B-6ABD-4FBC-B1B6-08BBA64F7DE0}


元々、小児アトピーだったのが子供のうちに治ったのですが、結婚をして環境の変化から またアトピーに悩まされることに…。

そして妊娠中の今は かなり酷くなっていて
ここ数年で1番の痒み、掻き毟り痕も色素沈着してきてしまっています。


安定期に入るまでは特に ステロイドを使いたくなかったので、今回のモニターに応募してみたのでした。




{55EC45DD-1465-4520-B276-3065FFCD81D2}


ミストの方をシュッとひと吹きすると
すごくサラサラ。

こちらはコットンに付けて拭き取るだけで
気になる毛穴の黒ずみ解消にもいいんだとか。




{291607E1-3396-436A-871C-8EF97581C38C}


一方で、ベタベタしない程度の丁度いいオイル。

しっとり系はベタつくので 余計に痒くなって苦手でしたが、これなら大丈夫です!


ミスト→オイルと使用することで
保湿に必要な水分と油分が補われます。


アトピー患部に使ってみて、ヒリヒリしなかったのも嬉しかったです。



間も無く 暑い季節もやってくるので
しっかりケアしていきたいと思います!

今年は去年より肌を出せそうかも…
楽しみです♡



ラクピュア ファンサイト参加中