こんばんは星空




昨日のホワイトデー、
夫からは ピエールエルメのマカロンを
もらいました照れピンクハートピンクハート





{B906D137-CF8D-4B10-9312-63CE3D5E77A9}



ぎゃーーーんピンクハートピンクハート
可愛いーーーー!!!! ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ 




このパステルカラーが並んでる感じとか
1つだけ ハートだったりとか…



{F74A74E4-C77E-449F-806D-3C33962614ED}



もう!可愛過ぎて 反則ですよね!!!
ずっと写真眺めてます!笑

これ、あれです。
尊いってやつです(´ฅωฅ`)



味はもちろん 美味しかったですラブラブ
一口ずつ味わって食べました〜


一気に食べると勿体無いので
毎日朝晩1つずつ食べることにしてるんですが
こだわって作られたお菓子って
いっぱい食べなくても ひとつで満足感がすごいんですね!お願い

マカロン常備すれば 体重管理できちゃう…?
家計は火の車になりますが




夫くんが マカロンをくれる時に

「 いつもありがとう(*´`*) 」

って言葉を添えてくれたのも
すっごく嬉しかったです…ピンクハートピンクハート





そんな 今年のホワイトデーでした✩*




ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン  マカロン  ピンクマカロン




たまってた ごはん記録ナイフとフォーク


3/13 月

朝 : 何食べたっけ…( ˙-˙ )たぶんトースト


昼 : お弁当
      つくね、海苔入り卵焼き
      筍とこんにゃくのピリ辛炒め
      ミニトマト


卵焼き用フライパンを買い替えたので
とっても巻きやすくて ストレスフリー❤︎


{23E981F3-2888-4176-A66E-AC2D05D3752B}


夜 : ハタハタの南蛮漬け
      たことジャガイモの煮物
      お味噌汁、豆腐



干物ではなく 生のハタハタが出てたので
新玉ねぎや 他の野菜と合わせて 南蛮漬けに。


これが夫にすごく好評で!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今まで 豆あじで南蛮漬けを作ってて、
どんなに豆あじが小さくても 
どんなにしっかり揚げても

「 小骨が気になる…ショボーン 」って
言われ続けていたので
3枚におろしたり、面倒だったのですが( * - * )


ハタハタは元々骨が柔らかいのかな?
しっかり二度揚げもして 骨までペロリピンクハート

美味しく食べられて良かったです〜!

また生ハタハタがあったら作ろうっとピンク音符




3/14 火

朝 : めんたいチーズトースト


昼 : お弁当
      ふりかけおにぎり&鶏そぼろ入おにぎり
      ゆでたまご、たこじゃが、野菜の南蛮漬け
      きゅうりの浅漬け


夫くん お弁当いらない日でした。
たまには自分のものにも 
少し手を加えてみたり乙女のトキメキ



{C6F366A4-D3C1-413C-A452-BD200AABA796}


夜 : 三色そぼろ丼、野菜の味噌汁
      ほうれん草とえのきのお浸し
      キャベツとトマトのサラダ
      いちご



朝のうちに 鶏そぼろを作っておいたので
帰ってパパッと食べられる 簡単ごはん♪




今夜も簡単に…… おでんですおでん左おでん真ん中おでん右


おでん種も もうあまりスーパーになかったので
今日が今期最後になるかな〜?



昨日は夜更かししてしまったからか、
朝から頭痛がしていたので
今夜は早く寝ることにします〜( ˘ - ˘ )もやもや





桜



モニターに申し込みました♪
お届けする商品は届いてからのお楽しみ「桜シリーズ限定商品」10名様にプレゼ ント


石屋製菓オンラインショプ