まびじょが50ダウンロード超えました★ | ゆずのほわんほわんぼえ~

ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。

まいどです。ゆずですっ。
いつも書き出しで悩みませんか? 悩みますよね!
なんとなく書き出しでいつも悶々としてしまう今日この頃です。
気にしすぎでサーセン!((


タイトル通り、まびじょが50ダウンロード超えちゃいました!

ヒャッホウ!

っていうか、ハッと気づいたら50どころじゃなく60↑なってましたのねん・ω・;
すごい早かったぬー。Paletteよりも伸びがいいっ。
ありがたいことです!!
ご利用いただいているみなさまに感謝感謝!ラブラブ

あーんど、いろいろ機能についてアドバイス下さるフレのみなさまに大感謝!!!
新しく追加していっている機能は、みんなから教えてもらったものばかりです(*´ェ`*)
できる限り、機能を搭載していきたいと思います。
何か気になることがあれば、ぜひよろろですヾ(*ゝω・*)ノ


ではでは恒例の?国別ダウンロード!
どんどんぱふぱふ!!


ゆずのほわんほわんぼえ~-くにべつ!

このグラフは、Androidマーケットでアプリを公開してると、管理画面で見れるやつなんですb
他にも機種別とかも見れるんですよ♪
結構便利ですぬ。


こいつは、どこの国の人がどれだけダウンロードしてるかを表したものです。

まあ日本がダントツTOPなんですけどね!

んでもスウェーデンとかフランスとかね?
Paletteはほぼ英語にしてあるんで、あんま困らないと思うんですけど、まびじょはALL日本語だからね…?

海外在住のマビノギユーザの方々なのかしらん?w
それとも、日本にいるけど端末の設定がスウェーデンなのかしらん!?

波「海を渡っている」波

と思った方がロマンあふれるので、そういうことにしよう。そうしよう(´ω`)


目指せ1000ダウンロードですの!(野望
ってか、マビのユーザ層が比較的低年齢だとすると、スマホ持ちってあんまいなさそうだのう…w
しかもAndroid限定ですしのうw

んんーっ。
便利!って思っていただいたらお友達のAndroid持ちの方に紹介をぜひよろろっっw
今後とも、まびじょをよろしくですのー!



ゆずのほわんほわんぼえ~-まびじょ
↑↑↑まびじょはこちらからどんぞ!