どこからどこまで? | ゆずのほわんほわんぼえ~

ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。

こんばんちくわ!
ゆずですぉっ。
やっとあったかくなったかと思いきや、今日はサムー><
暖房入れるかどうしようか迷っている今日このごろです・・・。


さてはて。
こないだ明太子スパを作ってたときの話ですよ。
フライパンにエノキとベーコンをいためてスタンバイ!
あとはパスタが茹で上がるのを待つだけ~~~・・・で待ってたです。
旦那がひょっこりやってきて、

旦那:「今日は何ごはん?」

フライパンをのぞきました。

旦那:「・・・」

ん。なんだ。無言だな。
これはしくじったのか?

旦那はわかりやすくて、自分の好きじゃないものだと、無言で反応しますw

旦那:「あ。エノキか。これはウマそう♪」


・・・?
どういう反応なんだwwww


ゆず:「明太子スパにエノキとベーコン入れたらウマいかと思って~」
旦那:「うんうん。エノキがもやしに見えたからそれは嫌だなーと思って」


ん?エノキがもやしになっても別にそれはそれでウマそうだと思うが・・・。

ゆず:「もやしはあかんのん?」
旦那:「もやしは野菜だからな~」


!?
も や し は や さ い?

いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ。

エノキも野菜だろうっ!w


ゆず:「エノキも野菜やんか」
旦那:「えー。俺の中ではエノキは野菜じゃない。ウマいから




ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ





ktkr
何その俺論議wwwwww
久しぶりに俺論が爆発しましたw




ゆず:「ほお・・・。じゃあ大根は?」
旦那:「野菜じゃない」
ゆず:「にんじんは?」
旦那:「野菜」
ゆず:「ジャガイモは?」
旦那:「野菜じゃない」




・・・延々と質問を繰り返し・・・↓↓↓↓↓のような境界が見えましたw



~~~~ 野菜 ~~~
・もやし
・にんじん
・キャベツ
・小松菜
・きゅうり
・トマト

~~~ 野菜じゃない ~~~
・大根
・ジャガイモ
・エノキとかキノコ類全般
・サツマイモ
・レタス
・山芋



とりま聞いた分だけw
俺が好きなものは野菜じゃないそうです。
基本的に緑色のものは野菜らしいですw
いあ、ね。正確に分類すると「野菜」という括りに入らないものもあるかもですがっ。
でも普通野菜に分類しちゃうやん!w

結婚してもうすぐ5年目。
新しい俺ワールドを発見しましたっ( ゚д゚)ヾ