なにもしてないよ? | ゆずのほわんほわんぼえ~

ゆずのほわんほわんぼえ~

アーキエイジ(ArcheAge)の日記やら日常などをガツガツ書いていきます。

まいどどーん!
さーむーいー!
さーむーいーぞぉぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、暑いより寒いが好き!なゆずですよ!

暑いと頭がボーっとなるのがいやん。
もともとボーっとしてるのに、って?
むーむー!(# ゚△゚)



んーと、スーパー行ったですよ。
晩御飯の材料買いに。
そうすっと、後ろから「ゆず!」っておっきい声で呼び止められたんです。
女の人で、年配の人っぽい声で。


( ゚д゚)ハッ!


と思って、振り返ったら



「戻してきなさい!」



って言う声が!
え、な、何にもしとらんですよ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ってなりましたけど、目線の下の方にちっさい女の子がいて、



「いや!」



言うてましたwwww
わ、私じゃなかったか!(あたりまえ

ちっちゃいゆずちゃんは、お菓子の箱を持って、懸命に抵抗してましたw
がんばれゆず!w
思わず心の中で応援するゆずでしたwww

よく考えたら、ゲームの中のゆずって、あの女の子と同じぐらい・・・。
よーさん死んだり、戦ってりしてるわぁ・・・(;´∀`)
ゆずえらい!(*´艸`*)


ま、そういうネタでしたw
ちょっと、ココロがほんわかw