我が家の柑橘系
みかん mikan
食べることが大好き女の子音譜
食べられないものも、とりあえず食べてみる冒険家メラメラ ゆず yuz
小さいくせに食欲旺盛おにぎり
つぶらな瞳としぐさがすごく可愛い憎めない面白いやつ女の子






早く飼い主さんのもとへ戻れますように

<千葉県/迷子犬>

ワキュちゃんを探しています!

元気に飼い主さんのもとへ帰れますように。

************************************************************



チューリップオレンジ遊びに来てくださってありがとうございますチューリップオレンジ


チワワ*わん♪-chiwawa-wan


我が家の可愛いチワズの記録代わりのブログなので、

とーても地味にやってます( ´艸`)エヘヘ汗

気ままな飼い主テヘッのため、ゆっくり更新の時もあると思いますが、

どうぞのんびりご覧くださいOKしっぽフリフリ

inu  inu


 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-21 08:06:54

定期健診とエリカラー

テーマ:病院
この前の土曜日、定期健診に行ってきましたよ



アイルの右耳の診察の結果は、
触らない、刺激を与えない、
ってことでお薬もなしで対応することに


でも、このぐるぐるエリカラーのお陰で、

アイルの左のぐるぐるは、その名も「ぐるぐるビーツ」そう、お野菜ですよ!

右耳も、赤みがとれて傷も落ち着いたので、
エリカラーから解放!


久しぶりに解放されて、
手が使えるようになって、
キャリーにも入れるようになって
遊んで疲れて、↓自由を満喫したアイル


月曜日の朝の散歩で、


ふと気がついたら、
なんと左耳が、これまた傷だらけで耳の表も裏も真っ赤


あっという間にぐるぐるエリカラー復活ズゥーン


なんでだろうね
早くよくなりますように

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-14 17:11:55

アイル、初めての

テーマ:柑橘系
今週月曜日から、

アイル、初めての


エリカラー着けておりますズゥーンズゥーン


着けてしばらくは、動けず、

いつものキャリーバッグに入れず、

戸惑っておりましたが、

今は、なんとか動いています

左耳にひどいかぶれ?掻いたせい?で、
真っ赤になってひどいことになっておりました

今週末、病院に行くまで、エリカラー生活で頑張ってもらおう


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-02 07:33:48

すがすがしく散歩

テーマ:ブログ
昨日は雨で、

今朝はスッゴい晴れ!


で、朝っぱちからアイルをつれて散歩に行きました

ものすごい迷惑そうな顔してるけども


これ↓夕方みたいだけど、間違いなく今朝ですからね

朝の5時半ですからね晴れ


ちなみに、アイルは散歩前半は歩きません

後半、帰るときだけがんばります
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。