期待しすぎず… | 【アメブロ】仙台市/大崎市 書道教室 デザイン筆文字【佐々木鈴優 書道院】

【アメブロ】仙台市/大崎市 書道教室 デザイン筆文字【佐々木鈴優 書道院】

仙台市内、大崎市内で書道教室、デザイン筆文字、作品販売をしている佐々木鈴優 書道院です。

幼稚園や保育所へ子供のための出張書道教室、店舗看板やメニューなどのデザイン筆文字、ウェルカムボード、賞状、命名紙作成をしています。

photo:01




今日は『期待しすぎず…』と書きました📝

どんなことに対しても期待しすぎず…かと言ってあきらめるわけではない…

なかなかニュアンスを伝えるのが難しいのですが(笑)

期待が大き過ぎるとどうしても結果を焦ってしまいます( i _ i )

全く期待しないと言う訳ではなく、勿論こうしたいと大きく描く中で、まずは、これくらいできればいいんじゃないかな~と折り合いをつけることも必要なのかな~(#^.^#)

力まずに楽しみながら諦めずそして結果に繋げる~!





iPhoneからの投稿