愛に生きました。 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

愛に生きました。

間違えました。

会いに行きました。

僕の大好きな鈴木達也氏(FC東京)に。

例によって昨日のことなんですけど。

写真はこれです!

photo:01



‥‥なぜに後ろ姿‥

僕『たつさん一緒に写真撮ろうよ、ブログ載せるから!』

たつさん『え~絶対やだよ、それだけは』

僕『(;゜0゜)』

たつさん『また次のとき撮ろう、今日はダメ!』

僕『なんじゃそりゃ!じゃあ後ろ姿は?』

たつさん『(しぶしぶ)いいよ』

的なやりとりがあったためです。


それにしてもほんと楽しかった。

お互いの現状報告から昔話、くだらない話しから真剣な話しまでたくさんの事を話しました。

近いうちにまた会いたいです。

たつさん、ありがとうございました。

たまにはたつさんからも連絡してね。



今日の一曲

Hertsdales Feat.SOUL'd OUT

『CANDY POP』

たつさんと仲良くなったきっかけは音楽の話を僕からしたことなんです。

お互い人とベタベタしないタイプなんで最初は挨拶くらいしかしてなかったんだけど僕から思い切って話かけました。ナイス俺。

この曲は僕もたつさんも大好きなパーティーチューンです。元気でますよ。