送別会 | YUZO KOBAYASHI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

送別会

昨日の話しになるんだけど。

ある人の送別会をしました。

ある人は去年の夏頃レイソルにやってきました。

ある人は素晴らしいキャリアの持ち主。

でもそんなことを鼻にかけず率先して年下からいじられてました。

ある人は頭が良くてかっこよくて、ハットが似合うナイスな31歳。

でも独り身。その理由がなんとなくこの半年でわかった気がする。まさに独身貴族。

ある人優しくてとってもいい人。僕は兄のように慕ってました。

でもその気持ちはどうやら届いていなかったようです。


ちなみにある人もうすぐ32歳。

新潟は寒いから気をつけてね。

でも常に暖かそうな毛皮着てるから大丈夫だよね。

あ、あれ体毛か。

photo:01



今日の一曲

Phoenix 『If I Ever Feel Better』

Phoenix大好きです。

ぼくんなかでアルバム一枚丸々聴ける数少ないアーティストです。

この曲も最高。