最近の仕事いろいろ | ゆざわしん

最近の仕事いろいろ

OCNジャーナル


というサイトに記事を書かせてもらいました。

ユーザ参加型のニュースサイトです。

ダイレクトにコメントがついたり、

編集者の人気投票があったり・・・

なかなかにシビアな感じもするのですが、

逆に楽しくやれる部分もあります。


リノ部屋


というサイトに取材原稿を書かせてもらいました。

人生のリノベーションの瞬間を切り取る! という趣旨で話を聞いています。

他人の人生の一端でも垣間見れるのは面白いことですね。

やはり、取材を受けるようになる人、というのは

どこかのタイミングで真剣に人生を生きている、

ということを改めて感じさせられます。

ブータラブータラ愚痴を言ってても、何も変わらないんだよね。


んー

その他諸々。

ちょっとオモテに出せないのもあるもので。

ヒマな時にでも読んでもらえるとうれしいです。