通し稽古 | ゆざわしん

通し稽古

いよいよ残り10日となった【羽衣-Hagoromo-】。
いい仕上がり具合です。


土日は稽古。
土曜日は、気になっている部分のヌキ稽古。
そして、日曜日は本番さながらの2度の通し稽古。


演出席に座って、ダメ出しを書き出そうと
メモを取っているわけです。
前半は快調にペンが走る(笑)。
もう少し、手を加えればよくなりそうなんだけど。
小さなことの積み重ねです。


後半になり、殺陣がふんだんに盛り込まれていくと、
メモすら取れない状態になりました。
単なるイチ観客状態。
目の前で繰り広げられる物語世界に
フツーに引き込まれてしまった自分がおりました。


面白いなぁ。

と、改めて思った次第です。

ぜひ、観て欲しいなぁ。



公演情報はここから!動画も公開中!

羽衣-Hagoromo-公演特設ページ



↓演劇口コミサイトその1

こりっち舞台芸術【劇団十人部隊-塊-情報ページ】



↓演劇口コミサイトその2

演劇らいふ【【劇団十人部隊-塊-情報ページ】



チケット購入はコチラから!

ボクのノルマ分に加算されて、とってもいい感じです!

演劇人・ゆざわしんのブログ