【羽衣-Hagoromo】 | ゆざわしん

【羽衣-Hagoromo】

公演情報はここから!動画も公開中!

羽衣-Hagoromo-公演特設ページ



↓演劇口コミサイトその1

こりっち舞台芸術【劇団十人部隊-塊-情報ページ】



↓演劇口コミサイトその2

演劇らいふ【【劇団十人部隊-塊-情報ページ】




【羽衣-Hagoromo-】。
徐々にその全貌を表しつつあります。


舞台セット、音響、殺陣、ダンス、そして物語。
何やらスケールがどんどん大きくなっていき、
自分の手すら離れてしまいかねない状況です。


それでも…
どんなにスケールが拡がったとしても、
僕が描きたいのは、現代に生きる人々の姿。
しんどくて、辛くって、でも生きてきたいと思っていて、
何とかしたいと思うのだけれど、
どんどんどんどん、自分の居場所が狭まってしまう。
その中で人は、何を考えて、どう救われたいと思うのか、
わがままで、自分勝手で、プライド高くって、
愛すべき人間の姿を描きたいのです。


生きることに疲れてたり、迷いの中にいる人に、ぜひ見てほしい。
温かな眼差しで、きっと何かを持って帰ってもらえるはず。
そんな作品に仕上がりつつあります。


タダシという青年。
夜叉という敵役。
アマメというヒロイン。
もとは人間だった悪鬼4人。
それらを見つめる仙人と妖精。
そんな登場人物たちで構成される世界です。


物語を創った当人が、涙を流しそうになる世界が、
ここに展開されています。



チケット購入はコチラから!

ボクのノルマ分に加算されて、とってもいい感じです!

演劇人・ゆざわしんのブログ