☆ゆざっく☆ゆきこ☆のブログ

”手作り工房 結”のゆきこが、毎日の楽しい生活を書いています。
毎日のドタバタな生活を、見て♪笑って♪楽しんで♪

ゆざっくは、山家神社境内に、はっぱ手作り工房 結はっぱとして移転しました。


テーマ:
こんにちはwedding ring*
今朝の山家神社は吹雪いてます雪きらきら
今頃になり、やっと、晴れ間が見えてきました晴れ
まだまだ山家郷は寒いです。
暖かい格好でお越しくださいねニコちゃん

最近作った注文品ラブ
水色の図書袋希望とのことで、こんな感じに仕上げましたえがお*

お任せで~とご注文頂いた音楽袋リボン

気に入ってもらえたら嬉しいですWハート

クローバーレジン液を使ったペンダントを作ろうクローバー
月に一度のビーズアクセサリー教室おんぷ
(毎月第三水曜日を予定)
来月は、みなさんのご希望により、レジン液を使ったペンダント作りですハート

☆場 所 山家神社 社務所(真田町長4473)
☆日 時 2017年4月19日(水)AM10時~11時30分
☆講習料 700円(お茶・お菓子付き・材料費別途)
*場所をお借りしますので、頂いた一部を山家神社に奉納させて頂きます。)
☆制作品 自由作品(作りたいものを事前にご連絡ください。)
☆持ち物 特にありませんが、入れたいものなどがありましたらお持ちくださいキラキラ
☆申 込 手作り工房 結 ゆざっくゆきこまで
山家神社社務所(0268-72-5700)にお問い合わせでも大丈夫です♪
*毎回3人以上集まらなかった場合はお休みとします。
自分の好きなアクセサリーを作れるので、使えない・気にいらないということがありませんニコ
世界に一つだけの自分だけのアクセサリーを一緒につくりませんか?
自分で色など選ん頂き、好きなデザインで作ってもらう講座です花
良かったらご参加くださいねキラキラ

花山家神社情報花
山家神社Twitter
https://twitter.com/yamaga_jinja
クローバー山家神社・真田神社 行事予定
4月15日(夜)16日 山家神社例大祭(春祭り)
5月4日5日 真田神社のぼり祭り
今年も限定ご朱印があると思いますが、詳しくは山家神社Twitterにて近くなりましたら、発表されると思いますのでチェックして見てくださいねきらきら!!
※山家神社カレンダー(500円にて好評販売中!)に年間行事がのっています。
クローバー山家神社社務所
0268-72-5700

はっぱ手作り工房結はっぱ
イチゴTwitter
https://twitter.com/yui_yukiko_?s=09
イチゴ営業時間
10時から15時
イチゴ定休日
不定休
イチゴ近日中の営業予定日
急なお休み等はTwitterにてお知らせしていますwedding ring*
☆3月
24日、25日、26日(作家さん)、27日、29日、31日
☆4月
1日、2日(作家さん)、3日
この日に来るよ~と決まっている方は、先にご連絡くださいキラキラ
できる範囲で対応させて頂きたいと思いますくま
よろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはwedding ring*
何だかドタバタしていて、なかなかブログが更新できず、すみません汗

明日の手作り工房結の営業時間ですが、子どもの予定があり、10時から(作家さんが開けてくれていますが、私が来れるのは10時半になってしまうかもしれません・・・m(_ _)m)2時半までとさせて頂きますキラキラ
すみませんが、よろしくお願いしますおんぷ

わんにゃんグッズクロネコちゃん
こちらの商品はお店にはありませんえ~‥
オーダーにてお作りしますえがお*
いろんなオシャレ襟、作りましたミニチュアダックス

Sサイズに、Mサイズおんぷ
2cm大きくもできますよキラキラ

レジンのわんにゃんブローチニコちゃん

レジンを使ったのわんにゃんゴムラブ

そして、来月のビーズアクセサリー講座は、ビーズではなく、希望により、レジン液を使ったペンダント作りですビックリ
良かったらどうぞくま

キラキラクローバレジン液を使ったペンダントを作ろうキラキラクローバ
月に一度のビーズアクセサリー教室サクランボ
(毎月第三水曜日を予定)
来月は、みなさんのご希望により、レジン液を使ったペンダント作りですニコ


こちらはわんにゃんグッズですが、こんな感じのを予定していますWハート

☆場 所 山家神社 社務所(真田町長4473)
☆日 時 2017年4月19日(水)AM10時~11時30分
☆講習料 700円(お茶・お菓子付き・材料費別途)
*場所をお借りしますので、頂いた一部を山家神社に奉納させて頂きます。)
☆制作品 自由作品(作りたいものを事前にご連絡ください。)
☆持ち物 特にありませんが、入れたいものなどがありましたらお持ちくださいキラキラ
☆申 込 手作り工房 結 ゆざっくゆきこまで
山家神社社務所(0268-72-5700)にお問い合わせでも大丈夫です♪
*毎回3人以上集まらなかった場合はお休みとします。
今月は3人以上集まる予定ですので開催します。
自分の好きなアクセサリーを作れるので、使えない・気にいらないということがありませんリボン
世界に一つだけの自分だけのアクセサリーを一緒につくりませんか?
自分で色など選ん頂き、好きなデザインで作ってもらう講座です三葉
良かったらご参加くださいねキラキラ

花山家神社情報花
山家神社Twitter
https://twitter.com/yamaga_jinja
クローバー山家神社・真田神社 行事予定
4月15日(夜)16日 山家神社例大祭(春祭り)
5月4日5日 真田神社のぼり祭り
今年も限定ご朱印があると思いますが、詳しくは山家神社Twitterにて近くなりましたら、発表されると思いますのでチェックして見てくださいねきらきら!!
※山家神社カレンダー(500円にて好評販売中!)に年間行事がのっています。
クローバー山家神社社務所
0268-72-5700

はっぱ手作り工房結はっぱ
Twitter https://twitter.com/yui_yukiko_?s=09
イチゴ営業時間
10時から15時
イチゴ近日中の営業予定日
急なお休み等はTwitterにてお知らせしていますwedding ring*
18日2時半まで、19日(作家さん)、20日、24日、25日、26日(作家さん)、27日
この日に来るよ~と決まっている方は、先にご連絡くださいクローバー
できる範囲で対応させて頂きたいと思いますハート
よろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますハート

今日は祖母のお迎えに行ってからの営業となりますので、午後からになりますが、よろしくお願いしますきら

 

やっと確定申告、提出しました~汗笑

手作り雑貨のお店ゆざっくを始めた時から、今年で10年キラキラ

あっと言う間ですおー

趣味でやっているので、さほど売り上げもなく、確定申告しなくてもいいのかな?・・・と相談したら、お友達に言われた言葉花

何かあったときのことも考えて。いくら少しでも、買ってくれた人がいる。買ってくれた人からの信頼・信用も大事だよ。

そうですねキラキラ納得ビックリということで、毎年、出していますきらきら

やっと提出したので、やらないといけないことが一つ済み、チョット一安心顔

 

お待たせいたしましたはな

リクエスト頂きました、単色のナチュラルガーゼマスク、増やしましたよ~おんぷ

気に入って頂けると嬉しいですキラキラ

来週の頭までのわんにゃんグッズに取り掛かっておりまして・・・いつでもいいよ~という方のご注文品は、本当に甘えて後にさせて頂いておりますためいき

すみません汗

もうしばらくお待ちくださいねクローバー

 

 

くま手作りビーズアクセサリー教室のお知らせくま
月に一度のビーズアクセサリー教室キラキラ
(毎月第三水曜日を予定)
冬の間、寒くてお休みしていましたが、暖かくなってきましたので再開しますラブ
☆場 所 山家神社 社務所(真田町長4473)
☆日 時 2017年3月15日(水)AM10時~11時30分
☆講習料 700円(お茶・お菓子付き・材料費別途)
*場所をお借りしますので、頂いた一部を山家神社に奉納させて頂きます。)
☆制作品 自由作品(作りたいものを事前にご連絡ください。)
☆持ち物 特にありませんが、使いたいビーズ・工具等ある方はお持ちください。
(ペンチはアクセサリー用のペンチを使用します。
裏がギザギザしているペンチは工具用です。)
☆申 込 手作り工房 結 ゆざっくゆきこまで
山家神社社務所(0268-72-5700)にお問い合わせでも大丈夫です♪
*毎回3人以上集まらなかった場合はお休みとします。
今月は3人以上集まる予定ですので開催します。
自分の好きなアクセサリーを作れるので、使えない・気にいらないということがありませんwedding ring*
世界に一つだけの自分だけのアクセサリーを一緒につくりませんか?
私ですが、独学でビーズアクセサリー作りを初めて、かれこれ20年になりますキラキラクローバ
ピアス、ネックレス、ブレスレットなどなど、自分で選ん頂き、好きなデザインで作ってもらう講座ですきらきら
良かったらご参加くださいねニコ

三葉山家神社情報三葉
花山家神社Twitter
https://twitter.com/yamaga_jinja
花山家神社・真田神社 行事予定
4月15日(夜)16日 山家神社例大祭(春祭り)
5月4日5日 真田神社のぼり祭り
今年も限定ご朱印があると思いますが、詳しくは山家神社Twitterにて近くなりましたら、発表されると思いますのでチェックして見てくださいねニコちゃん
※山家神社カレンダー(500円にて好評販売中!)に年間行事がのっています。

花山家神社社務所
0268-72-5700

はっぱ手作り工房結はっぱ
Twitter https://twitter.com/yui_yukiko_?s=09
イチゴ営業時間
10時から15時
イチゴ近日中の営業予定日
急なお休み等はTwitterにてお知らせしていますキラキラクローバ
3月10日(午後のみ営業)、11日、12
日(作家さん)、13日、17日、18日、19日(作家さん)、20日、24日、25日、26日(作家さん)、27日
この日に来るよ~と決まっている方は、先にご連絡くださいwedding ring*
できる範囲で対応させて頂きたいと思いますニコ
よろしくお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は暖かくなってきて、春ももうすぐかな?と期待していますはな
でも、山家神社は日陰にはまだ雪が残っていますので、参拝される方は暖かくしてきてくださいねニコ

最近はお友達に頼まれた、わんにゃんグッズ作りーーー音符
わんわん骨ブックマーカー(天然石付)ミニチュアダックス

犬柄バックミニチュアダックス

そして・・・犬がいなくて?笑着せられないので、代わりに娘のぬいぐるみに着てもらいましたビックリ
レインコート(Sサイズ前後)ミニチュアダックス

オシャレヘッドカバーミニチュアダックス

前にアップした、オシャレ襟も増やしていますニコちゃん
作ると作るのに夢中になり、写真を撮らず、ブログアップを忘れ(ブックマーカーとバックはかなり前に作ったのに汗)どうも同時進行できない私ためいき
近々、オシャレ襟もアップしたいと思います音符

わんにゃんグッズですが、こちらは手作り工房結には置いてありません汗
ご注文にて承りますので、よろしくお願いしますwedding ring*

くま手作りビーズアクセサリー教室のお知らせくま
月に一度のビーズアクセサリー教室キラキラ
(毎月第三水曜日を予定)
冬の間、寒くてお休みしていましたが、暖かくなってきましたので再開しますラブ
☆場 所 山家神社 社務所(真田町長4473)
☆日 時 2017年3月15日(水)AM10時~11時30分
☆講習料 700円(お茶・お菓子付き・材料費別途)
*場所をお借りしますので、頂いた一部を山家神社に奉納させて頂きます。)
☆制作品 自由作品(作りたいものを事前にご連絡ください。)
☆持ち物 特にありませんが、使いたいビーズ・工具等ある方はお持ちください。
(ペンチはアクセサリー用のペンチを使用します。
裏がギザギザしているペンチは工具用です。)
☆申 込 手作り工房 結 ゆざっくゆきこまで
山家神社社務所(0268-72-5700)にお問い合わせでも大丈夫です♪
*毎回3人以上集まらなかった場合はお休みとします。
今月は3人以上集まる予定ですので開催します。
自分の好きなアクセサリーを作れるので、使えない・気にいらないということがありませんwedding ring*
世界に一つだけの自分だけのアクセサリーを一緒につくりませんか?
私ですが、独学でビーズアクセサリー作りを初めて、かれこれ20年になりますキラキラクローバ
ピアス、ネックレス、ブレスレットなどなど、自分で選ん頂き、好きなデザインで作ってもらう講座ですきらきら
良かったらご参加くださいねニコ

三葉山家神社情報三葉
花山家神社Twitter
https://twitter.com/yamaga_jinja
花山家神社・真田神社 行事予定
4月15日(夜)16日 山家神社例大祭(春祭り)
5月4日5日 真田神社のぼり祭り
今年も限定ご朱印があると思いますが、詳しくは山家神社Twitterにて近くなりましたら、発表されると思いますのでチェックして見てくださいねニコちゃん
※山家神社カレンダー(500円にて好評販売中!)に年間行事がのっています。

花山家神社社務所
0268-72-5700

はっぱ手作り工房結はっぱ
Twitter https://twitter.com/yui_yukiko_?s=09
イチゴ営業時間
10時から15時
イチゴ近日中の営業予定日
急なお休み等はTwitterにてお知らせしていますキラキラクローバ
3月10日(午後のみ営業)、11日、12
日(作家さん)、13日、17日、18日、19日(作家さん)、20日、24日、25日、26日(作家さん)、27日
この日に来るよ~と決まっている方は、先にご連絡くださいwedding ring*
できる範囲で対応させて頂きたいと思いますニコ
よろしくお願いしますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます花
2月も今日で終わりだったのですねあんぐりうさぎ
ということは、もう今年になって、2カ月も過ぎてしまった・・・大泣きうさぎ
やりたいことは山積み気合いピスケ
でも、ぐーたらしたい気持ちも・・・無気力ピスケ
来月から、また頑張ろうっとカナヘイハート

イヤリング&ピアスカナヘイきらきら
長いイヤリングをリクエスト頂き、作ってみました音符


ちょこっとピアスも製作とびだすうさぎ2
私っぽくない作品も・・・笑

作るのは好きですが、オシャレが得意でない私・・・ためいき
さりげないオシャレ、できるようになりたいなぁ~カナヘイうさぎ笑

つながる花1手作りビーズアクセサリー教室のお知らせつながる花1
月に一度のビーズアクセサリー教室wedding ring*
(毎月第三水曜日を予定)
冬の間、寒くてお休みしていましたが、暖かくなってきましたので再開しますとびだすピスケ2
☆場 所 山家神社 社務所(真田町長4473)
☆日 時 2017年3月15日(水)AM10時~11時30分
☆講習料 700円(お茶・お菓子付き・材料費別途)
*場所をお借りしますので、頂いた一部を山家神社に奉納させて頂きます。)
☆制作品 自由作品(作りたいものを事前にご連絡ください。)
☆持ち物 特にありませんが、使いたいビーズ・工具等ある方はお持ちください。
(ペンチはアクセサリー用のペンチを使用します。
裏がギザギザしているペンチは工具用です。)
☆申 込 手作り工房 結 ゆざっくゆきこまで
山家神社社務所(0268-72-5700)にお問い合わせでも大丈夫です♪
*毎回3人以上集まらなかった場合はお休みとします。
今月は3人以上集まる予定ですので開催します。
自分の好きなアクセサリーを作れるので、使えない・気にいらないということがありませんカナヘイきらきら
世界に一つだけの自分だけのアクセサリーを一緒につくりませんか?
私ですが、独学でビーズアクセサリー作りを初めて、かれこれ20年になりますリボン
ピアス、ネックレス、ブレスレットなどなど、自分で選ん頂き、好きなデザインで作ってもらう講座です三葉
良かったらご参加くださいねキラキラ

キラキラクローバ山家神社情報キラキラクローバ
三葉山家神社Twitter
https://twitter.com/yamaga_jinja
三葉山家神社社務所
0268-72-5700

はっぱ手作り工房はっぱ
イチゴ結Twitter
https://twitter.com/yui_yukiko_?s=09
イチゴ営業時間
10時から15時
イチゴ近日中の営業予定日
ここのところは、冬季雪や悪天候など、急なお休みがありますつながるうさぎ
午前中の様子で午後お休みさせて頂いたりしていますm(_ _)m
お休み等はTwitterにてお知らせしていますので、営業しているかご確認の上、お越しくださいとびだすピスケ1
3月3日、4日(作家さん)、5日、6日、10日(午後のみ営業)、11日、12日(作家さん)、13日
この日に来るよ~と決まっている方は、先にご連絡くださいニコちゃん
できる範囲で対応させて頂きたいと思いますきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。