モニプラで応募してた『減塩梅こんぶ茶』にモニター決定しました!!


今回当たった『減塩梅こんぶ茶』



嬉しいことにハート
1.塩分30%カット
2.カルシウムにヨウ素などのミネラル分が豊富
3.梅干しに含まれるクエン酸が、体の疲労物質を取り除いたり、体脂肪を溜め込まない
などの効果が!!!




早速旦那と一杯おんぷ



湯のみ一杯に対してティースプーン一杯ちょっと★
こんなちょっとでいいなら、結構な量飲めそう♡


粉のままだとあんまり匂いしないのに、お湯をそそいだら梅のいい香り好
果肉みたいなのも浮かんでて、すっごい美味しかったぁ♪

旦那が言うには、
『普通のお茶より、断然こっちの方が温まる!!!』
だって(*´∀`)


寒い日は体ぽかぽか、おすすめですキラキラ





気になった方はこちらをcheckおんぷ
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


Android携帯からの投稿