トランクで旅するトランカー®︎

Yuh Kawasakiです!




ららぽーと門真にある

LOGOS CAFE&HIROBA(ロゴスカフェ&ヒロバ)

へ☕️




大阪初のロゴスカフェです☕️



テントやキャンプギアの中で飲食できるカフェです🏕️



BBQ中の席にしました(笑)🥩



▪️カフェラテ

▪️LOGOSワッフル



メープルのマークが可愛い🇨🇦



他にメープルのクッキー付きのアイスクリームなど可愛いメニューが沢山ありました🍨



メニューにはカフェラテと書かれてましたが、なんだかカフェオレの味がしました…😂

見た感じエスプレッソマシーンは無さげでしたし、これが本当にカファラテだったかは謎…😅


メープルのマークなのでてっきりカナダブランドかと思いきや🇨🇦

ロゴスは日本のアウトドアブランドです🇯🇵(笑)




ほなっ!