Yuhです\(^o^)/






名古屋パルコで期間限定開催していた『時をかける少女カフェ』に行って来ました‼ (終了しました)


細田作品のアニメーション映画
『時をかける少女』
『サマーウォーズ』
『おおかみこどもの雨と雪』
『バケモノの子』
に登場する料理が食べれるんです‼

まぁ私は“おおかみこども~”しか見たことないんですがね(笑)


“時かけ”に出てくる黒板が。←見たことないからよくわからん(笑)


店員さんになんか持たされて、思わずなにこれ?って聞きました(笑)
なんもわからずすみません(^_^;)
この日の日付が書いてあります。


店内は“時かけ”1色。


見た目が可愛いメニューにしようか悩みましたが、せっかくなので唯一見たことのある“おおかみこども~”に出てきた料理に‼

この映画は飛行機の中で2~3回見ましたが、めっちゃ感動しました‼‼


やってみたかった!
花の追いダレ串焼き と 韮崎のおじいちゃん直伝ジャガイモを使ったポテトサラダのプレート

名前ながっ!(笑)


映画のシーンが思いだされます( ´∀`)


旗の裏側は、意地の悪いおじいさんが(笑)


映画と同じように、串焼きをグラスに入ったタレに浸けて食べれます♪
そんなシーンあったっけ?(笑)


と雨のキュートなアイスティーラテ
あなたは雪ちゃん?雨くん?それとも、ふたり一緒に?

名前ながっ!(笑)


雪ちゃんにしました♪

やっぱりパルコ系列の期間限定カフェは、料理のクオリティ高いです\(^o^)/



名古屋はもう終了しましたが、大阪上陸が決定しました\(^o^)/


■「時をかける少女カフェ@大阪」

開催期間:2016年12月1日(木)~2017年1月11日(水)
場所:THE GUEST cafe&diner
営業時間:10:00~21:00(フードL.O20:00/ドリンクL.O 20:30)
※最終日は18:00まで(フードL.O17:00/ドリンクL.O17:30)
※年末年始の営業時間
2016年12月31日(土)10:00~19:00(フードL.O18:00/ドリンクL.O18:30)
2017年1月1日(日)は休業、1月2日より通常営業



また大阪で行くかも?(笑)



ほなっ!


↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村