Yuhです\(^o^)/








三重県の伊勢志摩半島にある地中海村に行って来ました‼


日本にいながら地中海へ来たような驚きと感動を味わえるんです‼

何年も前から行きたかったので、念願叶ってやっと来れました\(^o^)/

海外ならパッと一人でどこでも行けるけど、国内旅行の方がハードル高いです(^_^;)(笑)


大阪から近鉄で約2時間半。
地中海村に到着してとりあえずカフェへ♪


地中海村敷地内にあるカフェ アミーゴへ。


ビーフカレー ドリンクセット
1300円

おいしかったです♪


ケーキセット
800円

上にのっかってるお花のチョコレート、キキララカフェでもリラックマカフェでも出てきたわ、、、(笑)
フード業界で出回ってるんですかね(笑)


地中海ブルーを基調としたカフェで、ブルーとオレンジでめっちゃオシャレです(≧∇≦)

ブルーって食欲失せる色やのに、そんなこともなくて不思議(笑)


滞在中2回利用しました♪

地中海サンライズ(右)
600円

左は何かわからんwww


愛犬と一緒にカフェを利用できるワンワンスペースもあります♪


ワンワンスペースも普通にオシャレ‼


オシャレな中庭もあります。


写真撮影に最適‼(笑)


カフェの前もオシャレで撮影スポットになってます(≧∇≦)


お友達が大きな三脚を持ってきてくれたので、ラクラク撮影できました\(^o^)/

構図や立ち位置は、全て私のセンスで決めてます(^-^)


ブルー×オレンジって、ほんま可愛い(≧∇≦)





ほなっ!



↓LINEスタンプ発売中↓


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村