Yuhです\(^o^)/






金曜日の日暮れからはお店や交通機関が全てストップするんですが、ほんまにガラーンとしてました。


そしたら開いてるレストランを見つけたので、もう迷ってられないので入りました。


テーブルにつくなり、前菜やらピッツァやらいっぱい運んできました‼

え??これ無料なん??

メインディッシュを頼んだらついてくるそうですが、これ多過ぎやろ!Σ( ̄□ ̄;)


レモネードとパスタを注文したら、、、

左のジャガイモまできました!Σ( ̄□ ̄;)

間違えてるんちゃうかな?と思って確認したら、これも付いてるらしい…。

いや、一人でこんなに食べられへんし‼‼(^_^;)
ジャガイモ4つもwww

結局いっぱい残してしまいました(/--)/


そしたら残したパスタとピッツァをお持ち帰り用につつんでくれました、、、。

い、いらん!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっとお値段高めなお店だったので、こんなに食材無駄にするくらいなら、値段安くして無駄な料理出さんかったらいいのに!

色々無駄すぎるし、ありがた迷惑やで!Σ( ̄□ ̄;)


イスラエルは、触ってくる奴の多さに嫌気が差しました!
だからもう来ることはないかな。

それと、結構イラチな人が多い印象です。
初めは愛想よく喋りかけてきてもちょっと都合悪くなったら急に態度が悪くなったり。

もちろん全員ではないですが。


イスラエル3日目。
さっそくヨルダンへ戻ります!


ほなっ!


↓facebook↓


↓twitter↓


↓Instagram↓


↓Yuhのまとめサイト↓


↓人気海外ブログへ↓

にほんブログ村